昨日深夜の新月、強力でしたね。
眠っていたのですが、
かなりデトックスされた気がします。
たくさん夢をみました。
さすが蠍座、。
みなさんはどうでした?

さてさて、
年末年始講座の詳細について、
まずは、日程が近い
「はじめての星読み講座」お茶会から、
お知らせさせていただきます。

先日三鷹の沙羅舎・心泉茶苑にて
ご好評をいただいた「はじめての星読み」講座に、
2016年の星の流れ情報を加えた講座です。
キャンセル待ちでご参加できなかった方、
今回は少人数なので、
ミニ鑑定も、ガッツリとさせていただけると思います。
是非ぜひ、ご参加ください。

星について何も知らない方、
三知花の占星術レッスン受講を迷っている方、
なんとなく楽しそうだから、などなど、大歓迎です。

■「はじめての星読み」お茶会■


はじめての星読み
~魂のブループリントを知る~

@Room1213サロンのティータイム

日程 12月12日(土)10:30~13:00

料金 5,000円(個人ホロスコープとプチ鑑定つき)

定員 5名 残席2

内容 

占星術のシクミを知る
12サインと10天体の意味
星読みでわかる、2016年の流れ
おひとりずつのホロスコープミニ鑑定 など

ずっと使える ずっと役立つ
「オリジナルホロスコープシート」付。
おひとりずつのミニ鑑定もしますよん!

*ホロスコープを作成しますので、
誕生日・出生時間・出生地をお知らせください。

お申込みは、コチラから


=================

「天にあるものは、地にもある」という、
マクロとミクロの対応を原理とした占星術。
長い歴史を持つ、叡智です。

宇宙(ワンネス)から、
こちらに来るとき、
あなたが描いてきた設計図が、
出生の星図・ネイタルホロスコープ、
ブループリントです。

ホロスコープの中の
10の天体はあなたの10の意識、
その解読を通して、
意識していなかった
自分と出会うことができます。

ホロスコープの意味に閉じ込められた
旧来型の「吉凶判断占い」ではなく、
「あなた本来の個性や
使命を生きるためのツール」としての、
占星術の使い方をレクチャーいたします。

自分を深く内観できる
心理ツールとしての占星術の魅力を
是非知ってください!




☆星占いと、占星術は、どこがどう違う?
☆そもそも、ほんとに当たるの?なんで当たるの?
☆月星座って、裏の性格って聞いたけど?
☆新月・満月って、願いが叶うらしいけど、どうして?
☆占星術の本、自分の当てはまるところを読んだら、
嫌なこと、怖いことが書いてあったけど、どうしよう。

こんな疑問や不安を持つ方に、
はじめの一歩として、参加していただけたら幸いです。

私は、基本的なことだけで良いので、
みんなが占星術を知ると良い、と思っています。

自分が見ている世界は
自分の狭い偏った視界がとらえている世界です。
それはあたかも、小さな障子の穴から、世界を見ているのと同じ。

占星術により360度全方位的に開けた高い視点を得ると、
世界を鳥のように俯瞰できるようになります。

他人の視点・世界のとらえ方を知ったり、
自分を別の視点から観てみることは、
自他を理解すること・受容することの助けとなり、
それはなにより、幸せへの第一歩となります。



ぜひぜひ、宇宙からの広い視点を持てる
西洋占星術の世界観に、触れてみてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!


お申込みフォーム


=================

三知花の「幸せになる!占星術」レッスン
★個人レッスンは随時受付中

来年1月より「初級クラス」月イチスタート
★平日昼間恵比寿講座開催
★平日夜三知花サロングループレッスン
   近日日程公開

=================