先日のイベントで大忙しだった美穂さんWハート


お写真の方も気持ち良さそうですねカワユス


私もお疲れだったので、美穂さんにお願いしてほぐしてもらいましたWハート


今回は何故かほぐしてもらっている最中ずっと目を瞑っていたんですが(いつもはお喋りに夢中笑)、


今回、新発見!!


気持ち良さを感じながら目を瞑っていたら、視界が紫色になりグルグルとゆっくり回り始めました(目を瞑っている視界の中のことです…)


美穂さん、レイキをプラスして施術してくれてたんですWハート


私ね、自己ヒーリングの時こんな感じになるんです↓↓


とっても気持ち良かったですらぶ②


その美穂さんが、何やら楽しそうな講座を来月開催するそうですよポイント


11月23日(金)
9時半~12時
スパイス講座

自分に合ったオリジナルガラムマサラをつくってみよう‼ 


カワユス詳しくははこちらを見て下さいね ↓↓





次回の月イチのイベントは

10月27日(土)
10時~16時
長町ローズストーリーさんレンタルスペースにて

お気軽に遊びに来て下さいニコ