こんにちは霧


今日もスピな話になってしまいますが、興味のある方はお付き合い下さいカワユス


ある日、レイキ瞑想中に私の頭の中が左回りに回り始めたんですえ


ゆっくりゆっくり、グルグルと…?と!






何だかわからず、途中でレイキを流すのを止めてしまいました。


別の日にも同じような現象が起きて一体なんなんだろうって思っていましたが、


別に具合が悪くなるわけでもないのでそのまま続行するようになりました。


『また、左回りだ…』と思って、じゃあ、右回りになるのかな?…って思ったら、急に右に回り始めました…え゛!


何だか、おっかなくなったので、また途中で止めた私…ぼーぜん
(レイキはおっかなくありませんよ笑


わからないことが、おっかなかったのねニコ


…で、色々疑問があるとそのままにしておけず、聞いたり調べたりしましたポイント


『左回りのエネルギー』はリラックス、緩める、心地いい、生命力…(地からのエネルギー)

『右回りのエネルギー』は固く(硬く)なる、集中、緊張、致命力…(天からのエネルギー)


なんだって…目


瞑想やレイキ中になる『左回り』の話をしたら、


『だからNONさんは無意識だけど自分でそうしてるんだね』って言われて、


あ~、そう言えば頭にきた時とか、イライラした時や嫌なことがあった時にレイキを流したら『左回り』だったなぁと思いだしたポッ


レイキを流した後は、頭にきたこともどうでもよくなっていることが、殆どなので、うなずけますニコ


そして、本にも書いてあったんだけど


レイキは『左回りのエネルギー』なんだそうですニコ


???…がわかると安心するね(*'∀`*)v


レイキには人をリラックスさせ、本来あるべき自然の姿に導く力があるのかも知れませんねポッ


人は『左回り』が落ち着くそうですよカワユス



今日もハッピ~マルキラ☆


『お年玉企画』ご参加ありがとうございましたジジぺこり