おはようございます雨


今日はイベントでの
セッションの感想です


先日のイベントの空き時間に

ストーンオラクルをして貰いましたニコ


質問したいことを決めたら
番号順に引いたストーンを
シートに置いていき
その石を見て過去、現在
そして未来と石が教えてくれるので
それをよじゃさんが
読み取ってアドバイスしてくれますよ目


みんな言いますが

『不思議なくらい当たってます』…と


私はどうだったかと言いますと

勿論、ドンピシャでしたよなっ・・・なんと!

最後に引いた石が

あの石でしたので

笑うしかありませんでしたニコ


あの石とはヘマタイトのことで
今まで見向きもしなかった石でしたが
急にこの石が気になって
3ヶ月連続の石のアピールです笑


願望達成の石なんだって ニコ


潜在意識で引いているので
ごまかしが効かないのも
面白いと思いますポイント


【 私の引いたストーン 】


内容はね、私だけがわかってれば
いいので省略します笑


ストーンオラクルをして貰う前に
この宇宙人のような顔をした
石(ヘマタイト)を購入したので
オラクルの結果に驚きましたよ目


あなたの願望達成は
いつなのかな~と言われてるようですね…

はい、頑張ります汗




『ストーンオラクル』オススメですよよろこび


今月の月イチのイベントは
7月28日(土)です


10時~16時


長町ローズストーリーさんの
レンタルスペースで
イベントしてますので


お気軽に遊びに来て下さい


虹虹色Bloom参加メンバー虹


NEWストーンオラクル      1000円
宝石赤仙骨調整       1000円
宝石赤体内リーディング&ヒーリング   1000円
NEW守護天使・守護霊リーディング   1000円


宝石赤オーラソーマコンサルテーション   1000円
宝石赤ビーマライトペン体験   1000円
宝石赤オーラソーマ&ビーマライトペン   2000円


宝石赤アーユルヴェーダ体質改善・アドバイス  1000
宝石赤ヘッド・肩まわりマッサージ    2500円
宝石赤ハンドマッサージ    2500円


宝石赤スリーオラクルカードリーディング  500円
宝石赤がっつり!カードリーディング    2000円
宝石赤対面オリジナルヒーリング   2000円
NEW繁栄と豊かさのヒーリング 1000円


宝石赤ハンドメイドアクセサリー販売


宝石赤マヤ暦   15分  1000円
宝石赤願いを叶えるアンシェントメモリーオイルスプレー  500円~


NON
宝石赤パステルアート、ハーバリウム展示・販売
宝石赤プチ手相リーディング    1000円
宝石赤ハーバリウムワークショップ(材料費込み)1000円~


らぶさんは都合により今月はお休みです。



今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ