-解体と再生- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.



結構何度も
手直しをしてるこのブレスレットなのですが



最近やけに
ピカピカつやつやして
アピールしてくるのは
いいものの
ゴールドビーズがところどころ
黒ずんでいて

というか
ゴールドビーズ二種類使ってたのの
一種類
黒と青の石のすぐ横にあるほうのが
メッキだったのかな
全部黒ずんじゃって


なんとなく
ハサミでぷっつんしました

先日のカードも
直観のまま捨てたらいいよ
といってたし


解体


黒ずんでいたビーズは
さようなら

実はちょっと前から
黒ずんでるの気になってたから
数日前に
黒ずまなかったほうの
ファイアーポリッシュ?とかってビーズを
買い足してあって

それを加えて
再生


満足

あれ?
待ってだめだ
一ヶ所間違ってる 笑




そんでいつもなら
片割れのエネルギーを描いたものを
インプリントするのだけど

最新のこれが
なんかんー
悪くないけど少し違和感

あと少ししたら
模様変わる気がするのよね



やはり
一ヶ所おかしい 笑