こんばんは(*´-`*)ノ


お久しぶりですニコ


実は、大事な携帯を置き忘れて、先程手元に戻って参りました(汗)


ホッ(*^-^*)としました


一昨日、ハーバリウムのフリーレッスンでした。


先月、月イチのイベント『虹色Bloom』のハーバリウムのワークショップに参加してくれましたよーこさんからのリクエストで、県北の方まで出掛けて来ましたよダッシュ


よーこさんが作ったハーバリウムを見て、お友達が『作ってみたい』とおっしゃって下さり実現しました。


皆さんの作品で~すWハート
素敵…きらきら




カーネーションも持って行って良かったですWハート
お母様にプレゼントするそうですおんぷルンルン


前日にハーバリウムの特集をテレビで放送していたそうで、『だだ、瓶に入れるだけかと思っていたけど、難しいんですね』と笑


皆さんとっても真剣で、お互いの作品を誉め合いながら作品を2本作りましたはーと


誉め合うってとっても良いことなんですよねにこー
作品もキラキラ輝いていますきらきらきらきらきらきら


皆さんとってもセンスが良くて素敵な作品が出来上りましたよニコ


『世界に一つしかないんだよね』と嬉しそうに話しているのを見て、私まで幸せな気持ちになりましたらぶ②


ご縁をありがとうございましたニコ


ハーバリウムのワークショップ、レッスン等のリクエストを受け付けております。興味のある方どうぞお気軽にお問い合わせ下さいニコ


月イチのイベント『虹色Bloom』でもワークショップをしていますので、作ってみたい方は是非遊びに来て下さいませWハート



5月のイベントは、5月26日(土)です。





とっても楽しかったですにこー


今日もハッピー~マリオマリオマリオマリオマリオ