おはようございます晴れ


昨晩は、旦那さんが仕事へ行った後ゆっくり時間ができたので、


石ちゃんとお話タイムWハート


私の場合は、石ちゃんとお話するって言っても、声が聞こえて来るとかそう言うタイプではないので、


アイデアが浮かぶタイプです笑


目を瞑って、石ちゃんと一緒に瞑想するのらぶ②


昨日も、これからのこと色々アイデアが浮かんで来ましたよおんぷ


私の石ちゃんとのお話は、こんな感じなんだけどねにこー


この石ちゃんには、お家に来たタイミングで私用にカスタマイズしてますイエーイ


『私にアイデア・アドバイスをくれる石ちゃん』…という風に設定しましたからねポイント


石ちゃんの波動を調整して自分にぴったりの石ちゃんに出来るのですよテヘッ


私は、石ちゃんを他にも色々持っていますが、一つだけ欲しくて購入したのに、石の波動が強すぎて初めて怖いと思ったことがありました叫び


あまりにも怖かったので自分から遠ざけた所に飾っていましたが、今思うと可哀相なことをしていたなぁと思いますにゃ


今はちゃんと、その石ちゃんもカスタマイズしたので大丈夫になりましたよニコ


もっと早く知っていれば良かったなぁと思うことが沢山ありますにゃ


大事なこともちゃんと、出し惜しみせず教えてくれる人、有り難いことにそう言う方が私の回りには沢山いてくれますニコ


石のプログラミング(カスタマイズ)は『シータの講座』で学びましたテヘッ


私ね、1年位前にシータヒーリングの体験会に参加したんですニコ


色んなヒーリングが世の中にはありますが、私にはシータヒーリングが合ったんですねらぶ②


シータを体験して、なんじゃこりゃ~ビックリって自分の中でなりまして、ひとみさんにシータを習って1年になりますニコ


習ってからのこの1年は色んなことがありました。多分、習っていなかったら人生の荒波に呑み込まれてどうなっていたかわかりません顔に縦線


大袈裟に言ってる訳ではなく、シータのお陰で腐らず前向きに考えることが出来、悩みも小さなことのように思えるようになり、その都度何か問題が出て来ても乗り越えてこれましたニコ


きっと、私に必要だったからベストなタイミングで学んだのだと思いますにこー




気になった方は読んで見て下さいませにこー


私のイメージでは、ひとみさんは黄色のバラなんだよねハート



明日は、『おうちカフェ』ですWハート

老若男女、色んな年代の方ですが楽しんで貰えるように私も楽しみますマリオ


では、皆様良い1日を~ハート




今日もハッピ~マリオマリオマリオマリオマリオ