月ノ宮沙季です好

いつもブログを見てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

6月22日(土)

午前10時07分は

山羊座の満月です。

 

実は来月

7月21日(日)も同じ

山羊座の満月で

2度続きますお月様ポーンキラキラ

 

 

 

 

6月21日(金)夏至を迎え

今年も後半に入りましたきらきら!!

 

 

 

 

風の時代になり

今までとは何かが

大きく変化していることを

体感されている方も多いでしょう真顔

 

 

 

 

ここに来て土の星座である

山羊座の満月が2度起きる

ということは

自分軸が求められ

それが加速している中

ここで再度地に足をつけて

確認が必要とされていますウインク

 

 

 

 

私たちはいろんなことを

乗り越えながら進んでいますが

2022年12月まで

約200年続いた

こうあるべき…的な枠組みの世界が

大きく変容していますキラキラ

 

 

 

 

例えば

ジェンダーレスや同性婚のように

多様性が受け入れられる

時代になりつつあったり

長年言えなかったことに

勇気を出して

声を上げたり

 

 

 

 

めまぐるしく変容していく中で

何ものにもとらわれず

自分軸をしっかり持って

表現していく時でもありますウインク

 

 

 

 

人からどう思われるかではなく

自分が納得しながら

人生を進んでいくだけです音譜

 

 

 

たまに進んでいる途中

突然壁が登場します。

その壁は変容(成長)を

もたらすための壁で

受け止め方を変えてみよう!

という合図でもあります。

 

 

 

 

なのでその時は

壁をやっかいなモノと思わず

何か成長のための

さらなるチャンス!くらいに

とらえてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の時は

心の中を整理して

不要な価値観を手放し

新しい自分になるための

修正エネルギーが

パワフルな時ですきらきら!!

 

 

 

 

新月の願いを

叶えやすくするためにも

不要な価値観はどんどん手放して

満月の時期にしっかり自分らしさを

取り戻しましょう好

 

 

 

 

それができると

面白いように自分を取り巻く

環境や状況が変化していきますうえ

 

 

 

 

山羊座の満月の時に

手放すのに良いテーマは

「考え込む」「生真面目」「厳格」

「権威」「支配」「利己的」「悲観的」

「父親」「皮膚、骨、関節、歯」

 

 

考え込む

(→直感や フィーリングを大事にする)

生真面目

(→完璧でなくても まっいっか…と思う)

厳格、権威、支配

(→自分や人に厳しくしない、されたいことをする)

利己的

(→自分の考えが絶対に正しいと思い込むのを手放す)

(→様々な考えがあるのを知って楽しむ)

悲観的

(→わからない先の未来を不安がらない)

(→なりたい未来を思い描く)

父親

(→父親との関係性を見直す)

皮膚、骨、関節、歯の不都合

(→適切な検査やケアをする)

 

 

 

 

新月の願いが叶わない…

そういう時こそ

この満月の時期に

調整していきましょう!!

 

 

 

 

たまにはこうやって心静かに

夜空に思いを馳せる時間を

持つのもいいですよね月夜

 

 

 

 

新月・満月の時に

自分の心と向き合って

願いを確認したり

価値観を見直したりして

より良い人生にしていきましょう。

 

 

 

 

こちらも参考に↓↓↓

『新月・満月に心のメンテナンス』

 

 

 

 

満月の光を浴びながら

月と会話をしてみてください満月キラキラ

夜空に輝く月の光は

心配で不安な心を

優しく穏やかに包んでくれますドキドキ

 

 

 

 

月のパワーは

月が見えてなくても効果がありますお月様キラキラ

 

 

 

 

新月・満月の時の

ソルトウォーターの入れ替えも

オススメですみずがめ座あせる

↓↓↓

『新月・満月のソルトウォーター』

https://ameblo.jp/moon-temple/entry-12441891114.html?frm=theme

 

 

 

 

そして

満月と言えば

「お財布フリフリ」の日サイフふりふりふりふり

 

 

 

 

子供のような素直な気持ちで

「お月様ありがとう☪ドキドキ

と言いながら

お財布フリフリやってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

素敵な満月満月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆月ノ宮 沙季お月様より愛を込めて心 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆