月ノ宮沙季です好

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますWハート

 

 

 

 

5月8日(水)

12時23分は

牡牛座の新月ですお月様キラキラ

 

 

 

 

今回の新月は

愛情面や金運面に

粘り強さと地道な努力の

エネルギーを与えてくれますウインク

 

 

 

 

いまだに

変化の流れは

私たち全員に訪れていて

新しい自分で生きていくことが

強く求められていますキラキラ

 

 

 

 

そのための

基盤を作ったり

修復したりするのに

とても良い時期です。

 

 

 

 

特に

現実が思い通りでない場合は

変化の合図です。

見直すものはないか

自分自身と向き合って

みましょうビックリマーク

 

 

 

 

自分がこうすると

こう思われる…

嫌われるのでは…といった

他人軸で動く時代は

終わりましたポーン

 

 

 

 

自分はこう思う

自分はこうしたい

自分はこうなりたい

自分軸を作って

進んでいく時です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座のテーマは

「信頼」「満足」「美しさ」「感謝」

「努力・忍耐」「自己肯定」

「変化を受け入れる」「お金」

「首、のど、あご、甲状腺、咳、声」

 

 

 

 

牡牛座新月の願い事の例として

★ 私はなりたい自分になります。

★ 私は疑うことより信じることを選びます。

★ 私は何事も誠心誠意向き合います。

★ 私は身も心も美しく生きます。

★ 私はどんなことにも感謝します。

★ 私は目標達成まで努力と忍耐で行動します。

★ 私はどんな自分をも受け入れます。

★ 私は変化を怖れず成長のためと受け止めます。

★ 私には必要なお金が入ってきます。

★ 私は首、のど、あご、甲状腺、咳、声

  の不都合を解消します。

  などなど…

 

 

 

 

牡牛座の支配星は『金星』

愛と美、お金や豊かさに

関する願い事がピッタリです。

 

 

 

 

世の中は

いろんなことが起きていて

普通に生活できることが

当たり前のことではなく

幸せであることに

気づかされる日々です真顔

 

 

 

 

空を見上げたり星

花々を見ているとチューリップ赤チューリップ赤

地球上でのパニックや争いが

嘘のように感じます。

 

 

 

 

でも

これが今私たちに

起きている現実なのだと

しっかりと受け止め

今だからこそ

自分だからこそ

できることを

見つけて取り組んで

いきたいものです音譜

 

 

 

 

牡牛座の新月お月様

この時代を自分らしく

生きていくための基盤を

しっかりと築きましょうきらきら!!

 

 

 

 

望む未来やなりたい自分を

心にイメージをして

素直に信じて

力強くしっかり宇宙と

自分自身に宣言しますビックリマーク

 

 

 

 

ご自分の現実に合った

文章を作って

アファメーションの

言葉にしてくださいねきらきら!!

 

 

 

 

イメージできればできるほど

願いが叶いやすくなります。

 

 

 

 

月のパワーは

新月のように見えなくても

理想の現実を引き寄せるのを

サポートしてくれますお月様キラキラ

 

 

 

 

 

こちらも参考に↓↓↓

『新月・満月に心のメンテナンス』

 

 

※ 新月・満月の時の

ソルトウォーターの入れ替えも

オススメですみずがめ座あせる

↓↓↓

『新月・満月のソルトウォーター』

https://ameblo.jp/moon-temple/entry-12441891114.html?frm=theme

 

 

 

 

皆様の願いが叶いますようWハート

そして

世界に平和が戻りますようクローバー

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 月ノ宮 沙季お月様より愛を込めて心 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆