月ノ宮沙季です好

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますWハート

 

 

 

 

3月10日(日)

18時00分は

魚座の新月ですお月様キラキラ

 

 

 

 

3月20日(水)春分の日の

宇宙元旦(※)に向けて

本格的に自分の方向性を

定めていく時になります。

 

※ 占星術(星座占い)では

  牡羊座のスタートが

  春分の日なので

  宇宙元旦はこの日らぶ②

 

  宇宙のエネルギーが

    大きく変化する時ですおんぷ

 

 

 

 

宇宙新年を迎えるにあたり

魚座は12星座最後の星座で

この星座のパワーは

新たな方向性のために

ケジメをつけるのに最適です。

 

 

 

 

この時期は

スプリング クリアリング

(春の大掃除)と言われ

宇宙新年の前に

自分の心や身の回りを

整理整頓しましょうきらきら!!

 

 

 

 

今までのネガティブな

エネルギーを一掃して

新たなエネルギーを

スムーズに取り入れるのを

後押ししてくれます。

 

 

 

 

この新月から

春分までの期間で

進展のない関係を解消したり

トラウマやネガティブな想いを

リセットして浄化したり

自分をクリアにしていきます音譜

 

 

 

 

慣れ親しんだ自分のやり方は

簡単に変えることは難しいですが

どう考えても今の状況が

良くない…進展しない…

と判断した時は

勇気ある決断が時に必要です。

 

 

 

 

先の見えない

不安な状況にいる自分を

嘆き悲しみオロオロしたり

相手や状況が変化するのを

何もせず待つより

 

 

 

 

自分から勇気ある決断を

バンバン下していく方が

流れが大きく

そして早く

変わることがありますアップ

 

 

 

 

その決断は

これまでの関係性を

崩すかのように思えたり

不安や怖れを

いだくかも知れませんが

勇気を持って行動しましょう。

 

 

 

 

そういう時の決断は

のちのちそれで良かった…

それが正解だった…

と思えたりするものですきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の魚座の新月は

感情面や精神的なことを

成長させるのに

とても良いエネルギーです。

 

 

 

 

いろんなことを

受け入れる力が強くなって

自分自身や関わる人を大切にしたり

心を素直にやさしさを取り戻せる

癒しのパワーの新月です☪

 

 

 

 

魚座のテーマは

「想像」「慈愛」「やさしさ」

「愛する」「許し」「寛容」

「イマジネーション」「直感」「感受性」

「足、リンパ・内分泌腺、中毒、風邪」

 

 

 

 

魚座新月の願い事の例として

★ 私は望む未来をしっかり想像します。

★ 私は慈愛に満ちた人になります。

★ 私は真のやさしさを持ちます。

★ 私は傷つくことを怖れず無条件に受け入れます。

★ 私は人や出来事を許します。

★ 私は寛容な心で過ごします。

★ 私はイマジネーションの豊かな人になります。

★ 私は物事を良い方に受け止めます。

★ 私は自分の直感を信じます。

★ 私はスピリチュアルな感受性を育みます。

★ 私は足、リンパ・内分泌腺、中毒、風邪

  の不都合を解消します。

  などなど…

 

 

 

 

魚座新月は恋愛において

自分が素直になって

心を開いていくことで

絆を深めることもできますドキドキ

 

 

 

 

そして

誰かに依存するのではなく

自分で自分の心を

平和に穏やかに保ち

より良い自分になれる願いに

さらなるパワーを与えてくれます虹

 

 

 

 

ご自分の現実に合った文章を作って

アファメーションの言葉にしてくださいねきらきら!!

 

 

 

 

月のパワーは

新月のように見えなくても

理想の現実を引き寄せるのを

サポートしてくれますお月様キラキラ

 

 

 

 

世の中

紛争が終わらなかったり

各地で異常気象が起きたり

隠れていたものが

表沙汰になったり

 

 

 

 

不安になるような情報が

日々飛び交っていますが

ネガティブになるような情報は

自分でコントロールして

あえて

見ない聞かない…を

やってみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

自分の心が

平和であることが

世界平和につながります。

穏やかな日々に戻るよう

心から祈りましょう虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも参考に↓↓↓

『新月・満月に心のメンテナンス』

 

 

※ 新月・満月の時の

ソルトウォーターの入れ替えも

オススメですみずがめ座あせる

↓↓↓

『新月・満月のソルトウォーター』

https://ameblo.jp/moon-temple/entry-12441891114.html?frm=theme

 

 

 

 

皆様の願いが叶いますようにWハート

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 月ノ宮 沙季お月様より愛を込めて心 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆