月ノ宮沙季です好

いつも

ブログも見てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

1月26日(金)

02時55分は

獅子座の満月で

ウルフムーン(狼月)と呼ばれ

今年最初の満月になります満月キラキラ

 

 

 

 

節分節分や立春春も近づき

本格的に今年の流れに

入っていきます。

 

 

 

 

何か大きな変化を

起こしたくなったり

そう思わずとも必然的に

変化せざるを得ないことが

増えている気がします。

 

 

 

 

この変化の流れは

新しいサイクルや

新しいステージへと進むため

必要なこととして

起きていますきらきら!!

 

 

 

 

あり得ない状況の変化や

今までとやり方を

変えなきゃいけない時

どうしても大きな

心配不安はつきものですよね。

 

 

 

 

でも

まだわからない未来を

必要以上に心配したり

不安がらずに

今の現実を冷静に受け止め

その中からできることを見つけ

少しずつ進んでいけば

それでOKですOK音譜

 

 

 

 

満月の時は

前進することにブレーキをかけている

思い癖・感情・こだわり・価値観の

古いパターンを解放します。

 

 

 

 

満月パワーで

不要な価値観を手放して

より軽やかに生きていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座満月の

改善キーワードは

「自分中心」「支配」

「人の話や忠告を聞かない」

「強引」「浪費」

「背中、背骨、心臓の不調」などなど…

 

 

 

具体的には

・自己中心的になる

(→違う価値観にも耳を傾ける)

(→相手の状況も考慮する)

 

・人や周りを支配したくなる

(→こだわりを捨てる)

(→冷静に場の空気を読む)

 (→人はコントロールできない)

 

・人の話や忠告を聞かない

(→話の中にヒントがあるかも)

(→助言や忠告に感謝する)

 (→視野を広げるために違う意見も必要)

 

・強引に自分のペースにする

(→自分の考えをゴリ押しせず謙虚に)

 (→多様性を考慮する)

 

・浪費癖

(→いま本当に必要なのか問う)

 

・背中、背骨、心臓などの不都合

 (→適切な検査やケアをする)

 

 

 

 

そして

獅子座満月の時は

いつもより感情が高ぶったり

衝動的になりやすいので

何でもまずは

一呼吸おいてみてくださいらぶ②

 

 

 

 

自分の願いと

言葉にしていること

行動していること

ぴったり一致していますか?

 

 

 

 

常日頃

心の中に思っていることや

たくさんイメージしていること…

思い癖や思考パターンの持つ

波動・波長が

現実を創造していきますおんぷ

 

 

 

 

願いの現実化に

不安を抱えている方は

もう1度

自分は本当はそうしたい?

願いを叶えたいのか

不安がっていたいのか

目的を明確にしてみましょう!!

 

 

 

 

さらに

獅子座満月は

火を使うキッチンを掃除したり

整理整頓すると良いですぜくたんの☆お掃除しましょうきらきら!!

 

 

 

 

 

こちらも参考に↓↓↓

『新月・満月に心のメンテナンス』

 

 

 

 

新月・満月の時の

ソルトウォーターの入れ替えも

オススメですみずがめ座あせる

↓↓↓

『新月・満月のソルトウォーター』

https://ameblo.jp/moon-temple/entry-12441891114.html?frm=theme

 

 

 

 

そして

満月と言えば

「お財布フリフリ」の日サイフふりふりふりふり

 

 

 

 

子供のような無邪気な気持ちで

素直に「お月様ありがとう☪ドキドキ

と言いながら

お財布フリフリやってみましょう!!

 

 

 

 

月のパワーは

月が見えてなくても効果がありますお月様キラキラ

 

 

 

 

素敵な満月満月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 月ノ宮 沙季お月様より愛を込めて心 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆