月ノ宮沙季です好

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますWハート

 

 

 

 

1月11日(木)

20時57分は

山羊座の新月ですキラキラ

 

 

 

 

2024年最初の新月です。

新しい年を迎え

心機一転

新たな目標を立てる時ですきらきら!!

 

 

 

 

社会も個人も様々な

転換を求められてきましたが

頑張ってきた自分自身を

まず褒めましょうWハート

 

 

 

 

そして

2024年の方向性を

仕事、恋愛、人間関係

勉強、健康、自分自身…

それぞれの分野での

目標やテーマを定めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座新月は

コツコツと努力していける

忍耐力を私達に与え

成功へと導くパワーがあります虹キラキラ

 

 

 

 

解決しない問題があれば

あきらめずに計画を

見直して進むも良し

思い切って

リセットも良し

 

 

 

 

とにかく

何かにつまづいている時は

今までとは違うやり方をしたり

受け止め方を変えたり

方向転換が求められていますきらきら!!

 

 

 

 

山羊座のテーマは

「努力」「忍耐」「成功」「目標実現」

「責任」「仕事」「人間関係」「父親・上司」

「骨、関節、ひざ、胆のう、皮膚」

 

 

 

 

山羊座新月の願い事の例として

★ 私は辛抱強く目標に向かって努力します。

★ 私は忍耐力でやると決めた事は実行します。

★ 私は夢や希望や目標を実現させ成功します。

★ 私は関わることにはきちんと責任を持ちます。

★ 私はやりたい仕事に就き 能力を発揮します。

★ 私はまわりの人の長所に目を向けます。

★ 私の人間関係はとて良好です。

★ 私は父親や上司との関係性を改善します。

★ 私は骨、関節、ひざ、胆のう、皮膚

  の不都合を解消します。

  などなど…

 

 

 

 

風の時代になり

大きな変容を経験しながら

自分らしさを

取り戻していくことが

今後も続きます。

 

 

 

 

周りや相手がどう思うかよりも

自分がどうしたいのか…

いま起きている状況を

どうとらえて進むべきか

しっかり定めましょうきらきら!!

 

 

 

 

そして今も日々

いろんな情報が

メディアやネットを通して

私たちに届いています。

 

 

 

 

大変な状況を伝える内容

真偽を問われる内容

心配・不安・怖れを

煽るものもありますショボーン

 

 

 

 

大切なのは

その情報が入ってきた時に

どう感じてどう反応する

自分がいるかを知ることが

まず大事です。

 

 

 

 

それを知って

今の自分を理解し

自分の感覚を受け止め

改善すべきは改善し

体験を通して

自分を成長させていく…

私たちの全員のテーマですきらきら!!

 

 

 

 

変化変化の連続で

いろんなことが

移り変わっていきますが

すべてはより良くなるため

 

 

何が起きても動じない

自分になっていくためと思って

未来に進んでいきましょうアップ

 

 

 

 

山羊座の新月新月

願望が叶っているイメージをして

それを純粋に信じて

力強くしっかり宇宙と

自分自身に宣言してみてください音譜

 

 

 

 

「こうなりたいな~」と思う気持ちを

「こうなる!」「こうする!」と断言し

信じて行動することが

とても大事ですrico

 

 

 

願望が叶うイメージをして

それを純粋に信じて

力強くしっかり宇宙と

自分自身に宣言しましょう!!

 

 

 

 

ご自分の現実に合った文章を作って

アファメーションの言葉にしてくださいね。

 

 

 

月のパワーは理想の現実を

引き寄せるのをサポートしてくれます。

 

 

 

 

こちらも参考に↓↓↓

『新月・満月に心のメンテナンス』

 

 

※ 新月・満月の時の

ソルトウォーターの入れ替えも

オススメですみずがめ座あせる

↓↓↓

『新月・満月のソルトウォーター』

https://ameblo.jp/moon-temple/entry-12441891114.html?frm=theme

 

 

 

 

今年は年明けすぐに

大きな地震があったり

飛行機事故があったり

被災された方々

関係者の方々には

心からお見舞い申し上げます。

 

 

一刻も早く

穏やかさが戻りますことを

お祈りいたします。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 月ノ宮 沙季お月様より愛を込めて心 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆