癒し系歌姫カウンセラーちあき姫です♪



龍結いをしてるけど、龍のことあんまり知らないなぁと思って、龍に聞いてみたよ♪



答えてくれたのは黒龍のコクちゃんです龍



Q.そもそも龍とは?

エネルギー体だよ。広く見れば神様とか天使と同じ。実体がないもの。


Q.どんなお役目があるの?

宇宙や神様の使い。
成果をあげると位が上がる。


Q.龍はなんで人のお手伝いをしたいの?

宇宙が日本をレムリアにしたがってるって言ってたじゃん?
それには、人の波長と土地の波長をあげる必要がある。
僕たちはものすごいスピードで動けるから、サポートに入ればすごく早くなる。
人の波長をあげるには、本音を聞いて、自分を生きることが必要でしょ?
土地の波長をあげるには人に手伝ってもらわなきゃいけない。
だから、僕たちは人のサポートに入りたいんだ。


Q.龍がついてくれるとどうなるの?

龍ちあきはどうなった?


おねがい今まで見ようとしなかったこと、隠してたことを見なきゃいけなくなった。
イヤでもスピードが上がってきて、向き合わされてる。早いから怖いけど、安心感もあるかな♪


龍そうだね。
龍がつくとまず、浄化が始まり、課題が浮き彫りになる。
そこから感情がのぼってきて、爆発して、機動力になる。やるしかなくなる。
やるって決めてしまえば、サポートが入るからスピードが早い。


Q.レムリアにするのに、なんで人の力が必要なの?

人は邪念があるから。
一人の中に陰と陽が存在するし、感情がものすごく出る。これは宇宙の栄養になる。
あと祈りを捧げられるから。
これは地球上では、人にしかできない。
祈りを捧げて、土地開きをするんだ。
だから、人の力が必要。



☆注☆ここからあたしの弱さが露呈する😅

Q.なんであたしなの?あたしが龍と人を繋ぐの?

ちあきが優しい子だから。
精霊にも好かれるし、人も寄ってくる。
誰にでもできることじゃないんだよ。
僕らはちあきだから頼んだんだ。


Q.頼まれてないよ。あたしがやるって決めたの。

ちあきが僕らや神様、宇宙の気持ちをくんでくれたんだ。
それでやるか決めただけだよ。
お願いしたのは、僕らだ。
できない子にはお願いしないよ。
自信、持って♪



地元に光の柱を立てることも聞きたくなったので聞いてみたよ☺️


Q.地元の土地開きであたしは何をするの?


姫だから任せればいい。
最終的にちあきは巫女をやることになる。
土地に選ばれたから。
土地に好かれてるから。




こんな感じで答えてくれたよ♪

コクちゃんは先生みたいな感じで優しいの♥️

あたしに、ついてくれてる子達は、天使をはじめ、龍も他の子達もみんな優しいです☺️

甘々でございます♥️

龍がつくと日本レムリア計画の一員になるみたいだよ☺️


今、あたしのところには、江ノ島の龍が1匹と空を飛んでた龍が2匹、待機してるよぉ✨



気になる方は是非、龍結いを受けてみてね♥️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♥️龍結い♥️

龍とのご縁をお繋ぎします🎵

龍が気になるなとか繋がりたいなと思っている方とのご縁を結ばせていただきます✨

龍結いとは?→☆☆☆

龍結いとオプションでソウルアニマルリーディングをお付けします🎵


お申し込みはこちらから→♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡