癒し系歌姫カウンセラーちあき姫です✨


龍と人とのご縁を結ぶ『龍結い』♥️



龍は今、人のお手伝いをしたくて、たくさんの子達が空を飛んでる🎵




龍がつくとどうなるの?何か変わるの?って
聞かれることがあるのですか、基本的には
なにも変わりません龍



龍が繋がりたいと思う人は自分の責任で生きるって決めた人✨
グラウディングができている人✨


なので、サポートに入ってくれるけど、結局のところは自分自身☺️



決めたことや必要なことの才能の開花はスピードが早まると思います♥️
体感済みです✨




あと、龍がいなくなるんじゃないかと心配する人もいるのですが、あたしが感じてることは、自分を見失えば当然離れていきます♪


サポートが終われば離れていくこともあるし、その人の側にずっといることもあります。


龍が離れたとしても死なないので、その辺は気にせずにいてもらって大丈夫です♪



龍を受けとる心構えは特にないです☺️

自然体が良いと思います✨

龍の名前は好きな名前をつけてもらってます♥️


龍が気になっていたり、やたらと龍がアピールしてくる人は『龍結い』ちょーおすすめします🎵



あたしのモットーは龍とクライアントさんを結ぶことはもちろん、愛を持って仲介すること♥️


繋がせていただいたあとも龍のヒーリングをさせてもらいますし、クライアントさんにも気になることがあれば伝えたい✨


龍はとっても優しくて、力強くて、かっこよくて、かわいいのです♥️


そんな龍と人との仲介をさせてもらえて、感謝✨


少しでもお力になれたらうれしいなぁ✨



昨日の夜、月の下に2匹の龍がいて、見守ってくれてました♥️








♥️龍結いさせてもらった龍たちのご紹介♥️


黄色のキラキラした龍♪『きーくん』
浄化のサポートと内側から溢れ出すキラキラを外の世界へ広げるサポートをしてくれてます✨


自然の中を飛び回る緑龍♪
浄化のサポートと自然の中からインスピレーションを受け取りやすくするサポートをしてくれてます♥️


桜貝のような鱗を持つピンク色の龍♪
浄化のサポートと自分への愛情のサポートをしてくれてます🎵



こんな感じで受けとる方によって、いろんな龍になります☺️




今、江ノ島の龍が1匹待機中です龍


気になるかたはお早めに✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♥️龍結い♥️

龍とのご縁をお繋ぎします🎵

龍が気になるなとか繋がりたいなと思っている方とのご縁を結ばせていただきます✨

龍結いとオプションでソウルアニマルリーディングをお付けします🎵


お申し込みはこちらから→♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡