ⅲ空からの中継局ⅲ -24ページ目

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

ピクチャ(jpg)012.jpg
テラタミフル並なはしゃぎっぷり(笑)
プリ撮るのマヂ楽しす(*´∀`*)

あと10日でウドペやんwヅラまだやんΣ(ノ∀`)


夜勤ねむたす(死亡フラグ
070703_1239~01.jpg
汚い。まぢ汚い(´Д`)やり直したいぉ(泣)

でもまたブーツ買うのも………今回はこれで我慢しょ(⊃Д`)

あぁー私のアフォー!!
つかあとヅラ!!!!早くやらんとな(・А・)
あとビリーw(°∀°)w体重計がくるまで待たなきゃ(笑)7日間チャレンジやってやるぜ(・`ω´・)ノ
もう6月になっちまったぜ(笑)
早いわぁー梅雨入りももうすぐだから憂鬱になるぅ。

つかアリス!!今月のアリスのカレンダー素敵(*´Д`*)
下歩いてくやつがデフォルメされてて猫がっ!!もそもそ歩いてくのがめっちゃカワュイvvでもウサギがちょっと可愛くなくなった気がするけどw(°∀°)w

この前の吹上イベ楽しかった(*´∀`*)
やっぱみんなで合わせるのはイイ♪次のウドペはみんな何するんやろぅ??今度こそ完全合わせ?w