テラタミフル並なはしゃぎっぷり(笑)
プリ撮るのマヂ楽しす(*´∀`*)
あと10日でウドペやんwヅラまだやんΣ(ノ∀`)
夜勤ねむたす(死亡フラグ
もう6月になっちまったぜ(笑)
早いわぁー梅雨入りももうすぐだから憂鬱になるぅ。
つかアリス!!今月のアリスのカレンダー素敵(*´Д`*)
下歩いてくやつがデフォルメされてて猫がっ!!もそもそ歩いてくのがめっちゃカワュイvvでもウサギがちょっと可愛くなくなった気がするけどw(°∀°)w
この前の吹上イベ楽しかった(*´∀`*)
やっぱみんなで合わせるのはイイ♪次のウドペはみんな何するんやろぅ??今度こそ完全合わせ?w
早いわぁー梅雨入りももうすぐだから憂鬱になるぅ。
つかアリス!!今月のアリスのカレンダー素敵(*´Д`*)
下歩いてくやつがデフォルメされてて猫がっ!!もそもそ歩いてくのがめっちゃカワュイvvでもウサギがちょっと可愛くなくなった気がするけどw(°∀°)w
この前の吹上イベ楽しかった(*´∀`*)
やっぱみんなで合わせるのはイイ♪次のウドペはみんな何するんやろぅ??今度こそ完全合わせ?w

