今年に入って初☆ブログ・・・・・・・もぅこっちやめるべきかな(笑)
ほとんどミクシにしか書いてなぃからなぁ~でもたまーにここに書きたくなることあるんょね!!(・∀・)
とりあえず残しておくwww
次のイベ参加は3月22日の一宮ウドペー∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっと地元イベキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!4ヶ月に1回て少なすぎぢゃね?
まぁしゃーなぃけどw
まだ準備中だけどやらかしてきまつ!!!!!
咎狗のリン(爆)
すぃませんあの美少年やってきます。私がやったらただのおっさんになっちゃうんだけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つか私以外みんな合わせなんよねーいいなーいいなー
誰か咎狗レイヤーさん居ればいいなぁ。。。絡みたい←
ひとまずウィッグの加工がうまくいくかどぅかなんだが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク
失敗したらどぅしよぅまぢ泣いちゃうしっっ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
つか色黒に金パ合うわけなぃよね。あぁ。
胸潰すのもめんどぃ・・・最近おにゃのこばっかしだったからなぁーどぅしよ・・・
楽しめればいいよね!!!(笑)
