アリスゥゥー!!!!もう6月になっちまったぜ(笑)早いわぁー梅雨入りももうすぐだから憂鬱になるぅ。つかアリス!!今月のアリスのカレンダー素敵(*´Д`*)下歩いてくやつがデフォルメされてて猫がっ!!もそもそ歩いてくのがめっちゃカワュイvvでもウサギがちょっと可愛くなくなった気がするけどw(°∀°)wこの前の吹上イベ楽しかった(*´∀`*)やっぱみんなで合わせるのはイイ♪次のウドペはみんな何するんやろぅ??今度こそ完全合わせ?w