アリスゥゥー!!!! | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

もう6月になっちまったぜ(笑)
早いわぁー梅雨入りももうすぐだから憂鬱になるぅ。

つかアリス!!今月のアリスのカレンダー素敵(*´Д`*)
下歩いてくやつがデフォルメされてて猫がっ!!もそもそ歩いてくのがめっちゃカワュイvvでもウサギがちょっと可愛くなくなった気がするけどw(°∀°)w

この前の吹上イベ楽しかった(*´∀`*)
やっぱみんなで合わせるのはイイ♪次のウドペはみんな何するんやろぅ??今度こそ完全合わせ?w