(10)武蔵小杉教室で「9개국어를 재미있게 공부하고 있어요!(9ヶ国語を楽しく勉強しています | moon-sanのブログ

moon-sanのブログ

ブログの説明を入力します。
韓国語教室の情報・日々の出来事・日韓関係の友好的な出来事やニュース、または皆さんが知らなかった韓国人の日常生活や様式などを載せていきたいと思っています。

「9개국어를 재미있게 공부하고 있어요!(9ヶ国語を楽しく勉強しています!」

<前回に続いて>

 

(^^♪)

井塚梨子ちゃんは高校1年生の秋から内の教室に通い始めました。

少女時代のユナが好きで、このブログにも何回か紹介をしたことがあるんですけど、

中学校までは水泳選手だったので勉強があんまり出来なかったと言っていました。

私がモヤモヤさまぁ~ず2の溝の口編(2015年11月22日放映)に出たテレビの番組を見た後

お母さんが連れて来たんですね。音譜ラブラブ

 

「娘が韓国語を習いたいと言っているんで連れて来ました。・・・・・・」、

「最近、韓流ブームで韓国語を習いたい、韓国に留学したい学生たちが多いですけど、

韓国語だけ習いたいんだったら私は反対ですね。学生だから学校の勉強も真面目にしないといけないです。」、

「先生、学校の勉強も頑張って韓国語も頑張りたいと思います。・・・・・・韓国に留学も考えています。・・・・・」、

「分かりました。それだったら一緒にやってみましょうか!・・・・・・」、

きちんと、ちゃんとした勉強をしないといけないと、

留学に行かなくても上手く出来るようにしてレベルを上げたいのが内の教室の趣旨なので、

実は内の教室にはぺらぺら出来る方がいっぱいいますね。

短期留学ではなくて留学に行って来た方たちや仕事で使っている方たちや留学準備中の方たち、

日韓カップルの方たちなどなど・・・・・・・

「여러분!감사합니다。이즈카리코라고 합니다。(皆さん、こんにちは!井塚梨子と申します。」、

彼女の挨拶が始まりました。

音譜ラブラブ

<続く>

https://moonkorean.com/

(「はな会」のインスタグラ:https://www.instagram.com/hanakai_j_k )