こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


人生の転機



それは、

自分の成長や

魂の目的に生きていこうとするとき

必然的に起こる。



ときに

人間関係の変化だったり

環境や体調の変化

仕事の変化

だったり



その変化が嬉しい変化なら

大歓迎だけど


嬉しくない変化だと



なんか悪いことしたかなー



なんて

自分責めや

悪いこと探しをしがち




すべてはバイブレーションの現れ



それも、過去の自分のバイブレーション



ツインレイさんと出会い、サイレントになり


その頃にトリプルらレイさんと出会い


長い月日が経ったとき

止まっていた

ツインレイさんとの時間が動き出した。



どれを選んできたか



その選んできたものを今

見ている。








あとは


どれを選びたいか?




で未来が見えてくる。




人生の転機もそう




すべてにおいて

自分に必要だから見ているし

体験して感じてる。



それを悪いこととするのか?


さらに幸せになるためのこと



とするのでは

まったく別物になる。


自分の本音に気づかせるために


不協和音として

現れてくることもある。



そこから

調和していくには


本音を見つけていくことだ!




本音で生きるほど


転機が起こりやすくもなる。







なぜなら

自分が制限や我慢ばかりで

不調和まみれの場合


自由に自分の本音で生きていて

調和してる人とは

一緒にいられなくなるから



イライラしたり

批判的になったりする。



もし、自分に対して

批判的な人が現れたら



どれを選びますか?




と宇宙に問われている

のと同じこと。



そうやって

人は繋がったり

離れたりしながら


調和をはかっている。



私たちは

いつだって選びたいものを

選んでいく!



もし、それがないから

自分で産み出していけばいい!




人生の転機を

自分で舵取りしていこう!