こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


今起きている現実の意味



答えを知りたい!





でも話したように



自分で実は答えを出している。



府に落ちたり


ほっとしたり


納得したり



そんなご機嫌マインドになれること

こそが


あなたの真実の"答え"であり

真実の"意味"となる。




私もツインレイさんとの再会の意味を

知りたい!



って、思ってたとき



意味を他人に委ねてるときは


「ただ昔を思い出してるだけ」


なんて


ちょっとがっかりするようなことを

言われたこともある。



でも、そう言われるほど


自分の感覚を信じたい!



って、いう気持ちが増して



誰かに答えを委ねることは

自分の人生さえも

コントロールされながら生きることになる!


ってことに気づいてからは


誰かに聞いたとしても

委ねるのではなく

第三者の視点として聞く


といった

対等な立場で聞くようになった。




それから


ツインレイさんとの関係も

変わっていった。



天の邪鬼さへの対応も

起きていることに

翻弄されるんじゃなくて


既読&未読スルー→好きじゃない→安心感の現れ


みたいに


ご機嫌マインドになれる意味を

見つけて

    

自分で受け取りたい意味を

受け取り見守る

 


【未来を意図する】




それを繰り返していったら



既読&未読スルーも気にならなくなっていって



ちゃんと見て欲しいよ!


って、いう本音も

軽く伝えられるようになった。


大切なのは

無理やり思ったり、行動するんじゃなくて


空気のように

当たり前に思ったり、行動できる

軽さのバイブレーション





今起きていることの意味


コントロールされるなら


自分で自分のご機嫌となる意味付けに

コントロールしていこう!



【意図することで動き出す!】





あなたの今起きている意味は

あなただけにしか正解はわからないのだから



いつだって

模範解答は自分が握っている!