こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


前を進むエネルギーを一番妨げるのは

恐れや不安になる

不機嫌なマインド


そして、その多くは

過去や未来を行き来してるときに

妄想している。



逆に一番前に進むエネルギーとなるのが

喜びや希望となる

ご機嫌なマインド



その多くは

"過去"の喜びの体験や

"今"や"未来"に夢中になってるときに

創造している。




どうしたら

不機嫌マインドの妄想をやめられるのか?



それは





望まない

ウソの妄想だと気づくこと








また、あのときみたいな

嫌なことが起こる


どうせ、またうまくはいかない



そんな予言をみんなしている。




そんな予言なんて

誰も聞きたくないのに



予言するなら


嬉しくなる予言をもらいたい!



それなのに


嬉しくもない予言ばかりするのは



前に進まないため



そんな不機嫌になる予言ばかり

浮かんだら



あー、前に進むのが今は怖いんだな



ってこと。



そんな自分に気づくことで



自分の現在地がわかる。




そこからがスタートだ!




じゃあ、どうしたいか?


どうだったら、嬉しいか?


何にも制限なく

望めたら



どうする❓





そうやって



望むことを

無限に許可をしていく 



前に進むエネルギーを高めるための

原動力の1つ



望みを無限にする






制限を超えるためにも



望みの制限のフタを外していこう!