こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



今起きていることの意味


未来の姿


あの人の本音




どれも恋愛中は気になること。



じゃあ、その【答え】は何が正しいのか?




それは、実は誰もわからないこと。




なぜなら



すべては

その人の頭の中の概念で変わるから



例え

事実があっても


その見え方や感じ方は

人それぞれ



事実を見せて

黒だとしても

白だと言いはる場合もある。





ツインレイさんとの再会の意味


それを考えていたとき


2つの意味が浮かんだ。



①ツインレイとしての魂の目的を果たすための出会い


②ちゃんと過去を精算させ

終わらせるための出会い



どちらかかと思っていたけど

両方だった。



ちゃんと過去のできなかったこと

伝えられなかった自分を終わらせて



新しい第2幕の

魂の人生を始めていく!





そのための出会いなんだと

思って


そう

決めたんだ‼️




決めたことに

ご機嫌マインドのバイブレーションを

投影して循環させていく



それが車輪を回す"原動力"となる



現実は自分のマインドの投影



だとしたら


不機嫌マインドを投影していくのか

ご機嫌マインドを投影していくのか



で現実の見え方も受けとるモノも変わる。




受けとりたいモノを

投影していく!


見たいモノを投影していく!





それが願望実現の基盤であり

現実創造の基本であるのだから