こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


何度も違うんじゃないか?


もう、思い出にした方が良いんじゃないか?


ただ、過去に浸っているんじゃないか?




ツインレイの存在に出会い、再会した方は

誰しも思い、葛藤すること。


私もそうだ!



何度も葛藤した。


今だって、ブレると

不機嫌マインドにやられそうになる。



その度に


原点にもどる。


ホームにもどる。





マインドは頭の中にしかいない。


過去の後悔や未来の不安ばかり

頭だけで行き来してると

今の本音がわからなくなる


逆に

過去の後悔も未来の不安も

呼吸とともに

自分のからだから感じてみると


今の本音が見えてくる。




本音は体で感じるもの



ハートの感情


細胞の感覚



そこに答えがある。





その答えの正解、不正解は

自分にしかわからない。





誰かにとっては

自分の答えは

いつだって不正解!




その言葉を正解にしてる限り


自分の本当の正解がわからなくなる。


うまくいってるようにみえなくても

それでもすべてはうまくいっているのだから






呼吸は不機嫌マインドを沈め

ご機嫌マインドへ導いていく


そして、

分離状態の頭とからだとのコネクトを強くしていく。



不機嫌マインドでいっぱいなときは

呼吸も浅く、早くなってるとき



ゆっくり深く深呼吸


その呼吸が

本来の自分のもどるべき

ホームへと導いていくから



不機嫌マインドからご機嫌マインドへの導き方はこちら↓





ツインレイさんとも

はたからみたらバランス悪いように見えても


私の中では息が合ってきたと感じるのは

深い呼吸をするようになったからかもしれない。



あなたのその一息が

すべてをつなぐ一息になっていく!



どんな息を吸いたいのか

意図していこう!