こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイさんだけじゃなく

恋をしてる人は

みんな不安になったり

心配になるもの。



それは、自分の思い込みが不安や心配のバイブレーションを繋げている



すべて【過去】の思い込みからの

バイブレーション



そのバイブレーションを変えるのは

【今】誰もができる。



頭の中が、あの時や、あの出来事にいってないか確認してみて



きっと、あの時のことが

フラッシュバックしてるだけだから



そんな時は思い出して欲しい




それは【今】じゃない


1秒でも過ぎたことなら

それは【過去】のこと





【今】あなたはそこにはいない


【今】いる場所はあなたが選べる



(嬉しいことなら、今もソレを選択すれば良いし、嫌なことなら、選択しなければ良い)




安心の場所なのか

不安な場所なのか



目をつむって

深呼吸してみる



呼吸に意識を向けると

頭のざわざわが落ちついてくる。



バイブレーションが変わってきてる合図




そこから

欲しい感覚を願うんだ!



 「願いは感覚とセットで願う」




「なんだ、良かった~」

ってほっとする感覚



「心配する必要なかった」、

という安堵感



事柄はみんな経験してることは違えど


喜怒哀楽の【感覚・感情】はみんなある




その【感覚・感情】を体に先に

セットすると


そのバイブレーションに合う【思考】を

連れてきてくれる




「なんだ、良かった~」


ってほっとする思考






「心配する必要なかった」、


という安堵感を感じる思考



17秒その思考とバイブレーションを感じ続けると


また、その思考とバイブレーションと共鳴する思考とバイブレーションを連れてくる

と言われている。



そして


17秒×4回=68秒



現実化するのにかかる時間。




68秒思い続けると

目に見えない部分では

現実化してるってこと。



一般的にネガティブ思考になりやすい

ときは


ずーっと、

そのネガティブと言われている

思考を思い続けている



だからといって

ネガティブなことは悪いことではない





でも、大概そのネガティブな自分を否定的にとらえているから


そのバイブレーションが

また否定的な思考を連れてくる連鎖にはまっているだけ



「あー、また自己否定のループにはまってるな」


って思ったら


①深呼吸して

いったんそのループを切る



②そして、欲しい感覚を体にセットする。


③17秒感じる


④それができたら68秒感じる



これを繰り返していくと



自然に【ご機嫌マインド】になっていく




心配&不安からのご機嫌マインドへの

転換ができるようになると


本当にツインレイさんだけじゃなく

色んな現実の見え方も変わるから



必然的に現実も変わる




 「ご機嫌マインドで現実を越える」




17秒まずはご機嫌な自分でいること



そこから始めていこう❗



17秒の軌跡が

人生を変える奇跡となる