こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイに限らず

コミュニケーションの取り方は

それぞれ


よく悩みにありがちな

メッセージの返答の時間の長さや

未読スルー&既読スルー問題も同じ



携帯やメッセージの

既読機能がない時代には

あまりなかった悩みだろう


便利になった上での悩み



そして、それは年齢は関係ない





高齢になっても

恋する乙女は気になるもの


なんだと思ったことがある。





そして、

私もツインレイさんの未読&既読スルーにモヤモヤしたこともある。




その度に私の中の真実となる

ご機嫌マインドが見つかり



今に至る。




コミュニケーションが得意なトリプルレイさんに慣れていたからこそ

ツインレイさんの行動にモヤモヤしたけど



まだ、そんな便利機能がない時代に

ツインレイさんと愛しあっていた頃も


そんなに連絡してなかったし

前からコミュニケーションの取り方は

あまり変わってない



どうしても

時間の速さや

内容の量


で愛を量ろうとしてしまいがち

だけど



関係ないこと。



 


 




それなのに

寂しく思ったり

愛を感じなく思うなら



本音は別にある。




それは、

過去のトラウマだったり

未来の不安をただ感じてる

ことかもしれない。



そんなときは

自分への愛自体が枯渇してるときだから

矢印を片割れから

自分に向けてみる



 

自分の愛は

自分でしか満たされないから




寝不足が続いていたり

仕事が忙しかったり

自由な時間がなくて


からだや心が疲弊してないか? 



ほんの数分でも

自分の癒しのための時間を持つ



あなたが自分への愛が深まるほど

ツインレイの片割れとの愛も深まるのだから