こんにちは!


人は現実の【現象】と自分の【思い込み】

から物事を判断してます。


例えば


メッセージのやりとり



○ラインの既読、返信が早い→愛されている

○ラインの未読、返信がない&遅い→愛されてない


特に現代はコミュニケーションツールが広がって、距離感や温度を見えるモノで感じやすい時代


だからこそ、見えるモノに囚われがちになりますよね。



でも


愛情って見えるモノの量とは必ずしも比例しない



なぜなら


【愛情】は【感じるもの】


その【感度】は

あなたの中の

見えない【気持ち】の部分でしか感じられないモノだから


あなたが、もし見えるモノ(メールや言葉の量や内容)で不安になったり、悲しくなったときは



ツインさんとの

繋がりを見えるモノ重視になって


本当に大切な【気持ち】に気づいてないとき



○寂しさ

○切なさ

○歯がゆさ

○怒り



それを感じたなら


今までの人生でその感情と記憶がくっついて

【思い込み】がそう感じさせているだけ



そんなときは


見える【現象】(メールの内容や速さ)

と【愛され度】を切り離してみる


ただ、寂しい

ただ、悲しい

ただ、切ない



それを自分の中で感じきったら


ツインさんへの

純粋な自分の想いと

あなたへの想いを感じて

いくはずです。



自分の溢れる想いが受け取れてないと思うから

苦しくなったり、悲しくなったりするけど



本来、誰よりも

ツインレイの男性は繊細で臆病な方が多い


何か形にすることへの恐れも強いから


自分の強いあなたへの愛情を感じるほどに

自分が怖くなるんですよね。


見えるモノに囚われすぎないことは


二人だけのパートナーシップを築いて

統合するための大切な通過点


特にツインレイ君の真実は見えない部分に

隠れている


それを感じることができるあなただからこそ


出会ったのです。



だから

見えない感じる心を研ぎ澄ましていきましょう!


あなたが安心感を抱くことで

それがツイン君の安心感になり

見える化(オープンハート)への一歩になるのだから