こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイとの出会い&再会で

魂が揺さぶられ

思い通りになかなかいかない現実を見ると


何度もくじけそうになる。



ツインレイさんの避け行動

だんまりもしかり




それでも、諦めず


ツインレイさんとの未来を描けるのは



自分たちの生まれてきた意味であり

魂の使命



だから




ただ、自分の欲のためで


感情を満たしたいためだけだったら


とっくにくじけて

あきらめているだろう




片割れは私であり


自分は片割れである。




2人で1人




一緒なことが

自然なこと




一緒にいないのが

不自然なことだから




現実的に離れていても

気持ちは繋がっている。



それは、わかっている。



その上で

現実的なつながりも私は望んだ。



それが、

私たちの生きる意味


世界への愛の循環


だと気づいたから。




そんな大それた使命なんてない!



なんて、思うかもしれないけど



魂の統合は

世界を癒して愛で溢れていく



それは、1人でも

もちろん起こる。




ツインレイは2人で1人



トリプルレイは3人で1人



それぞれが、

真実の愛に目覚めたとき



1つになれる。



何度もくじけそうになったら

この視点に戻るんだ!




自分のエゴを越えた

魂の目的、使命を自分で感じる。



それは、創造の源と同調したとき

感じられる。





毎日、1分でもいいから

ご機嫌マインドでいること



その習慣が

創造の源のバイブレーションを生み出す




諦めるのも自由

諦めないのも自由



自分がどうしたいのか?



その真実の答えは

自分の中にしかない




ぶれたら、戻り

いじけたくなったら、そんな自分の弱さも

包み込み


ご機嫌マインドになっていく!


 



そのマインドが

真実の答えを教えてくれるから



自分たちの使命を生きていくんだ!



それが、結果として

誰かの幸せにもなるのだから