









僕の名前は、育男といいます。誕生日が10月10日、体育の日だったので体育の育をとったそうです。なんか適当な気がするけど、、、^^;
誕生日の話でいうと、高校時代の保険体育の授業で受精から子供が産まれるまで、10月10日かかるって聞いて、ひどくショックだったことを思い出す。その時は、自分の両親のセックスなんて想像出来なかったし、大晦日から正月って、何となく不謹慎な感じがした。
今思うと、Xmas以降は恋人たちが一年で最も盛り上がる時期だと思うし、お祝いムードの中で愛し合うのは、当然なものとして受け入れられるけど。
人間の生命は愛し合うことで繋がってきた。これまでもそうだし、これからもそれは変わらない。そして、そんな事を考えながら昨晩は寝落ちしてたのでした。。。