moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております( ˃ ˂ )

誠に申し訳ございません(;_;)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



私事ですが、

タイトル/ブログ説明文/
プロフィール文

を、書き直しました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)



トリプルレイのこと
ちゃんと受け入れることにしました。





それでは前回の続きです。



トリプルレイ彼と
突然のサイレントを迎え、

この一週間
私がどのように過ごしてきたかを
記録しております。



またどのようにして
軸を取り戻してきたかも
お伝えしております。


どなたかの参考になりましたら
幸いです🍀



サイレント4日目。
(6月4日 Sat.)




この日はポ〇モンGOイベント日(1日目)。




約2~3週間前に
ポ〇モン大好きなトリプルレイ彼に


「イベントチケット買った?」


とLINEで聞いたら


「must!」


と返信が来たので、


「だよねー!笑」


と参加を決めた経緯があり、、




彼のことが連想されるため
少しため息は出てしまいますが、、



少しずつ軸を自分へと
戻しかけていたので

もう気にせず
とにかく楽しもうと思ってました。





ただ、、
とりあえずこの前日(6/3)で

散々振り回された
水星逆行が終わってくれたので
一先ずホッとしていました。



この日はまだ“留”の日だったので
ポ〇GOイベント日でしたが
彼に連絡するのはやめました。








ポ〇GOイベントは
はちみつと一緒に遊んでいて、


先日飲めなかった
スタバのメロンのフラペチーノも飲んで
“Little moon”(←私の中の幼い私)のことも
喜ばせて、


普通にイベントを
楽しんでいましたが、、





どうしても私は

いつまで経っても
彼がポ〇GOをやり始めないことが
気になってました。



最後に捕まえたポ〇モンが表示されるため
ポ〇GOをやってるかは
こちらからも分かります。




──イベント当日なのに
お仕事で忙しいのかなぁ⋯?


それとも体調まだ良くないとか⋯?





気にする必要はないのに
やっぱり気になってしまいます。。






お昼過ぎ頃
ようやく彼の捕獲したポ〇モンが
更新されるようになりましたが
ペースがゆっくり。



何となく忙しそうなだけで
寝込んでることはなさそうです。





ただ⋯


彼は
私が以前送ったギフトを開けないし
彼からギフトが送られてくることも
ありませんでした。


(ポ〇GOフレンドとは
毎日ギフトの送り合いができます)





またここで少しズキっとします。。




私は本当に


“無視される”


ということに関して
かなり深い傷を持っているなぁ⋯




そう客観的に
自分が見えました。





少し切ない瞬間はあれど、、


とりあえず、

彼の体調は
もう良くなってそう!



それについては安心しました。








また、、


この日
もう一つ頭に浮かんだことが
ありました。





この日はまだ


何となくそうかもしれない⋯


程度の
薄ぼんやりとした感覚でしたが、、





トリプルレイ彼と
統合期に入っている



という感覚を
どこかで感じていました。





それをはちみつに話したとき、
ちょうど前から走ってきた車を
ふと見たとき、、




まさかの



彼の車と同じナンバー

(彼のナンバーはミラーナンバーだったりします)


しかも


彼と同じ外車のメーカー

(4ドアセダンなところも一緒)




車体の色だけが違っていましたが、

タイムリー過ぎて
奇跡的な出来事に
私はもう笑うしかありませんでした。笑




はちみつも彼の車を知っているので
物凄く驚いて
興奮していました。笑





彼と出逢ってから
彼の車のナンバーは
日頃からしょっちゅう見ていましたが、

(同時に「1111」や「2222」、
他エンジェルナンバーやミラーナンバーも
多数見かける毎日でした💡)




さすがに同じ外車メーカーまで
被ったのは初めて。




ちょうど、

「統合期に入ったかもしれない」

という話をしていた時だったので




まるで


「その通り!」


と 高次から言われてるようでした。








その夜、

さらにトリプルレイについて
調べました。




『1日目』の記事でも触れた、

YouTubeの中で
私がトリプルレイについての情報として
唯一 信頼を置いている方の動画を
過去から遡って見ていたとき、


統合期・前期に入られた
実際の体験と感覚について
お話されている回がありました。




あまりに
私の状況とも当てはまっていて
驚いたと同時に


「やっぱりそうなんだ⋯」


と腑に落ちました。



このことについても
また改めて書きたいと思いますm(*_ _)m





統合期に入ってるのかも?と
感じ出したタイミングでの



彼と同じナンバーの
同じような車が
目の前を通過する


信頼している人の
統合期に入ったときの情報が
入ってくる









⋯間違いない!!



と確信しました。







長くなったので
次回に続きます。





* moon ☪︎*𓈒