moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております( ˃ ˂ )

誠に申し訳ございません(;_;)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



前回の続きです。



トリプルレイ彼と
突然のサイレントを迎え、

この一週間
私がどのように過ごしてきたかを
記録しております。



またどのようにして
軸を取り戻してきたかも
お伝えしております。


どなたかの参考になりましたら
幸いです🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



サイレント2日目。
(6月2日)



トリプルレイ彼と出逢う少し前から
睡眠障害が起きていて、
またまたこの日も4時間ほどで目が覚め、
朝5:30頃から起きていました。




早く起きれたので
“Little moon”(←私の中の幼い私のこと)
願いを叶えるため、

以前から気になっていて
チェックしてあった運動公園まで
ウォーキングすることに。




運動公園までは
家から2.5kmの距離です。




途中もホ・オポノポノや
自己愛を高める音源を聴きながら
ウォーキングしました。



周波数を整える音楽は
今現在も常に流すようにしています🍀







運動公園内も何周か歩き、

“Little moon”が

──炭酸水が飲みたい

と言うので
普段 炭酸水を全く飲まない私でしたが
炭酸水を買って飲みました。



あとは木陰のベンチに座って
瞑想したり。





それからウォーキングの帰りに
素敵なカフェを見つけ、

“Little moon”が
寄りたいというので寄って、

何飲みたいか聞くと

──カフェモカ!

と答えるのでそれを飲み⋯





という感じで
常に話しかけ、答えが返ってくるまま
ひたすら願いを叶えてあげました。


“Little moon”の願いを叶えることは
今現在も心掛けています🍀





それを繰り返すことで
少し落ち着いて気分が上がり、
久々にポ〇GOを開きました。



その時、ポ〇GOで
とても嬉しいことがあったので、

今までそうし合っていたように
つい彼にLINEしてしまいました。




ですが⋯

何となく彼が
まだ拒絶感を持っているような気がして
10分で送信取り消ししました。




ヘコむくらいなら
送らなければよかったのにと
自分でも思いながらも、

この時はまだ不安定で
気分の浮き沈みも激しく
まだブレブレ。




少し経つと彼を思い出す⋯



そして夜になると
ネガティブが溢れてくる⋯


というのを
繰り返していました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



サイレント3日目。
(6月3日)



この日もまた彼の夢を見ました。



この時の夢は、

彼がふざけて
それで私が爆笑するという
楽しい夢でした。





それから、
これは彼と出逢ってから
ずっとそうなのですが、

彼の住んでいる県に関連するものが
よく目に入って来たり
耳に入ってきたり
していました。



この日も異常なくらい
目に入ってきました。








それから、、

またピンと降りて来て
ふと調べたカタカムナの霊数。



まさかの

ツインレイ彼トリプルレイ彼
3人共全く同じ



カタカムナの霊数なんて
滅多に一致しないものが
3人とも一致していることに
さすがに驚いて鳥肌が立ちました。





そして最近
参考にさせていただいている方の
ブログで知った

数秘術の【魂の檻】
と呼ばれるもの。



それを調べてみると、、

私とツインレイ彼は同じ檻。



トリプルレイ彼は違いましたが、
檻についての説明を読んでいると
とても腑に落ちる内容でした。


この二つのことに関しては
また改めて書きたいと思います💡





色々なことを調べていくと
やはりどんどん
トリプルレイ設定だったことが
分かっていく⋯



分かっていくというより、

思い出すとか
腑に落ちていく

という感覚の方が
近いのかもしれません。



とてもしっくりくるのです。





こうやって調べて
3次元的にも分かることで、

客観的に見ることができる。




視点が切り替わることで


少しずつですが、

もともとツインレイ彼との
長いサイレント生活で培った

「軸を自分に戻す」

という時間が増えていきました。








同時にトリプルレイについても

改めて知っていく作業も始めました。




知識だらけになって
頭でっかちになって


当てはめすぎて→決めつけるのは

がんじがらめになり
自由が奪われてしまうので
勿体ないとは思いますが、、



とはいえ
ツインレイ・トリプルレイは
普通の恋愛ではないということで

やはりある程度の知識は
ガイドラインとして必要でした。





「どうして
こうなってしまったんだろう⋯」



という“不足感”の視点だったのが



「起こるべくして起きている」



と、納得に変わる。




だって同じ魂なのだから
ツインレイプロセスと同じで
トリプルレイプロセスも
甘いわけが無かったんです。





トリプルレイについて
表面の薄っぺらい情報しか
知らなかった為に、


私は彼に甘え、
エゴばかりになり、
彼に依存していたことに
気付きました。。





トリプルレイ設定を受け入れ、



自分自身が成長し続けること

自分軸で生きること

自立すること



このことを
改めて心に誓うことで

またスーッと
軸が自分に戻ってくる感覚
ありました。





おそらく私は
自分自身の中で

本当の意味でまだ
トリプルレイ設定だったことを
受け入れられていなかった。




その道を生きていく
覚悟と決断が出来ていなかった

のだと思います。







長くなったので
次回に続きます。





* moon ☪︎⋆。