moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております( ˃ ˂ )

誠に申し訳ございません(;_;)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ最近では
ちょっぴりお久しぶりです^^




前回軽く触れましたが、、




私事ではありますが、
どうやら本格的に

現実世界の創造のステージ

に入ったようで、


かなり慌ただしくも
とても充実した毎日を
過ごしております🍀✨




ツインレイ女性においての
現実世界の創造については
こちらの記事に私の考えを書いてます🍀
↓↓↓

 





最初のきっかけは2月。


そして4月に入ってすぐに
思ってもみなかったような新展開が
怒涛のように起き始めました。






実は、、



私と元夫にとって
生き方をお手本にしたいと思えるような
憧れを持つような方と
急にご縁が繋がったのです⋯!





そして元夫は
その方の新事業を
お手伝いさせて頂けることになり、



なんと私は
その方からオファーを頂き
その方の本業の会社の
お手伝いをさせて頂くことと
なったのです!!


という訳でこれ以降は
“ボス”と呼ばせていただきます🙇‍♀️笑







もうなんという有難い急展開!!!




最初は

私に務まるかなぁ⋯💦
知らない人ばかり⋯💦
一人ぽっち⋯💦


と、HSPの私は不安と緊張も
感じてたのですが、、^^;




しかしそれ以上に⋯



どう考えても
自分自身が成長出来る
チャンス⋯!!✨✨



ボスの近くに居たら
きっと私は
もっと周波数を高めることが出来る!



内側も外側ももっと輝ける!!





なぜかそのようなことを
最初から強く感じていて、
お断りする理由は
ありませんでした。



天からも「絶対断るなよ」って
物凄い圧のようなものを感じ⋯笑


「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と
エヴァンゲリオンのシンジくんのように
気持ちを奮い立たせました。笑







そして
お手伝いさせて頂くことが正式に決まった
そのわずか2日後⋯



早速 3泊4日のボスの出張に
同行させて頂いてきました!
↑展開早!😂💦w





もう全てが新しい環境で
未知の世界でした⋯✨




ボスが親しくされてる方々と
たくさん初めましてのご挨拶を
させて頂いたのですが、、



私がこれまで当たり前にいた世界より
1段階も2段階も(場合によってはもっと)
上の周波数の環境ということを
たくさん知ることができましたおねがい


収入も人間性(器)も確立された
とてもレベルの高い環境⋯✨




何よりボスがそうなのですが、

ボスの周りの方々も
皆さん感謝の心を第一に、
人に優しく親切で、
そして何よりも楽しむことを
大切にされておられる方ばかりでした🍀✨




そして私と同じように
目に見えないことも信じてる方が
多かった為に
居心地もよく、

すぐに意気投合できた方も居たので
とても楽しかったです✨




毎日毎時間大きな学びがあり、
人として大切なことをたくさん教わり、
感銘を受け、

最高に充実した4日間でした\(^^)/


帰りに機内食を食べながら満月を見れたことも
とても嬉しかったです🌕✨




正直、今思い出すと
まるで天国のような
夢の中の世界に居たように
感じるところもあって
不思議な感覚です(*´˘`*)




きっとそのくらい
周波数が高かったのだと思います🍀✨







また、
私のツインフレームさんたち⋯

元夫と親友の“はちみつ”
それぞれにも
現実的な大きな変化があり、


彼らもまた
未知の世界に
飛び込むことになりました。笑


元夫もボスとお仕事しますが、
それとは完全に別のことです💡




元夫は10年前に退職した会社から
ヘッドハンティングされて
役職付きの異例復帰!!👏✨





はちみつは
旦那さんが彼女と再婚するようで
まだ1~2年くらい先
と思っていた離婚が早まり、
急遽マンションを購入することに!!
ガーンガーンガーン







はちみつの方は
今回の出来事は
孤独への恐怖や経済的不安から
困難や問題事に感じているようですが⋯




天体の流れ的にも
宇宙元旦以降は
古い場所から新しい場所へ行くような、

古いものとはさよならするような
そういった時期でした。




最善の方向へ行く為の
宇宙の後押しだと感じます。




全天体順行中ですし、
「全ての始まり」の
この時に起きることは
間違いなく人生にとって
プラスになると感じています🌈✨






* moon ☪︎⋆。