moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております( ˃ ˂ )

誠に申し訳ございません(;_;)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以前も何度かお伝えしたのですが、

ツインレイの関係においては
主に



女性レイ
    精神世界の創造を司り、

男性レイ
     現実世界の創造を司ります。     





参考までにこちらの記事もどうぞ🍀↓

 





この世界は全てにおいて


があります。




光と闇

太陽と月

     男性と女性     

表と裏

凸と凹

偶数と奇数

etc‎...





つまり

対極が存在する

ということです。




対極が存在して、初めて

安定した“一つ”の状態

になれるのです。








冒頭に書いたことは

“あくまで、ツインレイの関係性において”

のこと。




女性レイ♀︎
男性レイ♂

それぞれの中にも
陰と陽が存在します。




性別が男性・女性に関わらず
誰もが男性性・女性性のどちらも持っている
のもそうです🍀






女性レイが
精神世界の創造だけでいいのかと言うと
そういう訳ではありません。




男性レイほど
現実世界の創造が
重要視されてはいないものの、

女性レイも
現実世界をある程度
整える必要があります。




現実面が整わないと
本当の意味で
精神面が整ったとは
言えないからです。



男性レイも同じ。
現実世界の創造をすることで
精神世界も整っていくのです。







女性レイはサイレント期間に入ってから
ひたすら浄化と自分自身の癒しに
取り組まされます。





これはあくまで
私が体験して感じたこと
になるのですが、、



精神世界がある程度整った
と思われる頃、

次に現実世界の創造のステージ
入ります。





ツインレイ関連でよく聞く言葉で言うと

「経済的自立」

と呼ばれているものです。





経済的自立とは、
大まかに言えば

“誰にも頼らず
自分の力で生きれるようになる”

といったようなことですが、



“パートナーと離婚して
自分で働いて生きていければ
経済的自立完了!”



⋯というのも
ツインレイにおいては
少し違うような気がします^^;





ツインレイは
地球のアセンションに関わる人々なので
魂の成長や周波数を高めることが必須。



なので
もう少し深く求められているように
感じます。







仕事に対して

つまらなく感じてたり、
適当になぁなぁにしてたり、
精神的に追い詰められてたり⋯



自分の心が満たされない仕事では
逆に周波数が
下がってしまう可能性が高く、


せっかく整えたはずの精神面も
ブレる可能性が高くなります。



それでは本末転倒⋯ショック






なぜ精神世界を担当する女性レイが
精神面だけでなく
現実面での自立も
必要と言われるのか⋯



やはり女性レイ個人の中でも
陰と陽を整え安定させる
必要があるからなのでしょう。



自分自身の中の
陰と陽を整えることこそが

「自己統合」

だからです。





そして女性レイが
精神世界と現実世界のバランスが
上手く取れるようになると
(自己統合すると)



自分自身を
幸せにすること


Happyに生きること


に繋がります🍀




それは女性レイの課題の一つであり

まさに
女性レイに求められていること
でもあるのです✨







精神的にも魂的にも成長でき、

尚且つ、心から楽しいと思えるような
やりがいのある仕事をして

現実世界も精神世界も
満たされる必要があると私は思います。



※仕事は本業でも副業でもいいと思います💡

究極、自分を満たすことができて、
誰かのためになるならば
趣味でもいいのだと^^




きっとそれが
ソウルワークライトワーク
といったものなのでしょうね(*´˘`*)🍀






長くなったので続きは次回に🐾





* moon ☪︎⋆。