moonです🌙.*·̩͙



初めましての方は
こちらをお読みいただけると嬉しいです✧︎*。
🌕 

※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらをご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m

(無言のご申請につきましては
申し訳ございませんが承認しておりません)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






ツインフレームが
現実的に接点を持ちつつ
一対一で愛を学んでいくのに対し、



ツインレイは
そのもう一段階上の課題。



更なる広い視点を
求められているように感じます。


※ツインレイの方が偉いとか
そういう意味ではありません。

“厳しい”し“大変”ではありますけどね^^;






ツインレイの課題は
現実的に接点のない別々の場所で
相手の愛をひたすら信じること
から学びが始まります。




そして
自分自身に向き合い
自分自身を愛で癒し、
愛で満たすことも求められます。





そしてここからは
まだ経験していないので
憶測にはなってしまいますが、



その後ツインレイは一緒になって
自分自身を愛で満たしながら
相手のことも愛で満たしていく課題へ。


※精神世界のみで一緒になるか、
現実的にも一緒になるかは
ツインレイカップルそれぞれです





そして最後は
共に、自分達以外に対して
愛を伝えていくことになる⋯✨


地球貢献・社会貢献といわれてるやつです👀







これまでお読みくださっている方は

ご存知のように
私はチェイサー側なのですが、



経験上、、



彼の気持ちを知りたくて
YouTubeでカードリーディングを
ひたすら見て
毎日過ごしてた時や、



彼の出演作のDVDを見たり
彼の音楽を聴いて
彼のことをずっと考えてた時よりも、




趣味を楽しんだり、

大好きな神社参拝をしたり、

やり甲斐を持って仕事に夢中になってたり、

将来叶えたい夢(←彼のこと以外の)
ワクワクしたりしていたり⋯




私が彼以外の事でも
気持ちが満たされていた時の方が



突然、現実的な進展があったり


急に、偶然とは言えないような
驚く出来事が起こったり
していたように思います👀💡





以前も書いたことがありますが、

ツインレイとの嬉しい出来事って

いつも想定外な時に起きて、
しかも想定以上なことが起こる
んですよね!





「現実、動け~!」

とか

「こうならないかなぁ⋯」


と思ってる時に限って
全く何も起きない⋯^^;


夢にすら出てきてくれませんねー






とくに

チェイサー側が求められること⭐



自分を幸せな気持ちで満たすこと✨


やりがいのあることや
楽しくて夢中になれることに
たくさん取り組むこと✨


たくさん笑って
笑顔溢れる毎日にすること✨


大好きな人達ばかりに囲まれること✨




そうやって過ごしていると
心に余裕が出来て




人に優しくできる✨

人を許すことができる✨

人の為になることができる✨






要するに、


✨精神的にも現実的にも
リア充になる



ことが

「自分自身を大切にすること」

に繋がり、

結果的に

「自分自身が愛で満たされていくこと」

になります(*´˘`*)




そしてそれは
波動(周波数)を高めていくことにもなり
相手とのステージが進んでいく✨



精神世界が進むことで
現実的にも進展していく
ようになるのです✨






“相手を追ってしまう”
“待ってしまう”

のがチェイサー側。




そして基本的に
チェイサーは女性が圧倒的に多く、


女性という性は本来

“受け入れる側”

を担当しています。




同じ魂の相手と一つになることを
目指すということは

ツインレイ女性
ツインレイ男性
受け入れる

ということ。


※同性の場合は
男性パート・女性パートと分かれるそうです




“受け入れる”
というものは
全幅の愛がなければ不可能です。




『全幅(ぜんぷく)』とは⋯

あらん限り全て




その為にツインレイ女性側は
ツインレイの7つの段階の第4段階である
『サイレント期間』から
“自分自身を愛で満たす”という
目に見えない分野(精神世界)の課題が
 始まります。





ツインレイ女性は
本来、受け入れる側のはずなのに
“チェイサー”となって
相手を追いかけてしまっている⋯



しかしそれこそが
魂にとっての重要な学びであり、

ゆくゆくは
大きな成長に繋がっていくことに
なるのです✨







ツインレイは
愛というものを学ぶ為に出逢う

とも言われています。




チェイサーが愛を取り戻さない限り

ランナーも
愛を取り戻すことはないでしょう。



そうなると愛を学ぶことはできません。





ツインレイプロセスにおいても
このチェイサーの課題が
どれだけこの先にとって重要で
必須の課題か
私も今となってはよく分かるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







次回はランナー側の課題について
書きたいと思います🕊






* moon ☪︎⋆。