moonです🌙.*·̩͙



最近、私の中で感じる空気感が
明らかに変わりました。

その中で私自身の変化について
記録してます。



前回は

1.インスピレーション能力の向上
2.魂に響くと鳥肌が立つ

の2つについて書きました。


その続きです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3. 悩まなくなった


最近、全てのことに対して

「まぁいっか」

と思うようになりました。




一瞬深く考えそうになっても
すぐに

「まぁいっか」

「神様(宇宙)にゆだねていれば大丈夫」

と勝手に思考が
そちらに切り替わるようになりました。






また、前回の⒈で書いた、
彼の気持ちや考えていることが
より鮮明に分かるようになった分、

彼の私への気持ちに対して
不安・恐怖・心配
完全に無くなりました。



心の底から
安心できるようになりました。



その結果、
彼のことは頭に浮かぶは浮かぶけれど

彼が今何してるかな?とか
私のこと考えたりしてるのかな?とか

彼について
あれこれ考えることが
激減しました…!




しかも彼がSNSで発信しても
即座に見なくても平気になり、、

更には、
先日、とある彼の出演している生配信を
初めて視聴しませんでした…!

今までだったら絶対ありえません!笑


私の「見守る」という行為は
過去世から繰り返していることなので、
「繰り返さない」という現実が
初めて作られたことになります!!


まさかこんな日が来ようとは…
自分でもかなりびっくりです(⊙⊙)!!笑




これまでもだいぶ
手放せてるつもりでいましたし、
彼のことを忘れてる時間も
少しは増えてはいました。



それでもほぼ一日中彼のことが
頭に浮かび
つい彼が今どうなのか
考えてしまっていたのは、

不安・恐怖・心配

の気持ちからだったんですね。




隙間にあるホコリのように
不安・恐怖・心配
まだうっすら残っていたのでしょう。


だから手放し切れなかった。。




それが、心配など微塵もしなくなると
不思議なくらい
彼のことを考えなくなりました✨


大好きな気持ちはそのままなのに、です。




手放し切れないで困ってる方々に
何かの参考になればいいのですが…🍀





4. ふわふわした感覚


足は地に着いてるのですが
頭がとっても軽いです。


ふわふわ、ほわほわ、
ぽわ~ん

という感じです笑

↑擬音でしか表現出来ないタイプ…笑



こう書くとアホみたいな感じですが(笑)
ボーッとして何も考えてない
わけでもありません💦


いや、⒊でも書いたように
ある意味考えなくなったのかも…笑




以前はもっと
頭が重かった気がするのです🤔




HSPの特性上、
あれこれ先のことや
考える必要のないことまで考えて
思考がフル稼働してました。



それが、

思考の働きを
コントロールできるようになった

気がします✨



これはHSPの私にとって
かなり楽になりました(*ˊーˋ*)



こんなに軽い感覚…
そしてこんなに楽なのは

正直言って、人生初めてです!






ここに到達して初めて、
少し前の
良い状態と思ってた自分ですら
全然まだまだで、、


思考で
良い状態と思い込ませてただけ
だったのかもしれない

ということを知りました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以上が、宮古島から帰って来てから
急激に変わった
私自身の変化になります。



今回の満月は
ただただ眠いだけで
闇は炙り出されてきませんでした。



とても良い状態に感じます🍀






12月22日から本格的に始まる
風の時代に向けて

今、たくさんの方が
自分自身の変化変容を感じている
真っ最中と思います。




より良い方向へ行くために
私達にとって
必要なこと・最善なこと
を宇宙(神様)は起こしてくれます。




今後起こる
自分自身の変化も
どんな出来事も


全て受け入れていく




そんな気持ちで
今の期間を過ごしたいですね🍀





* moon ☪︎⋆。