moonです🌙.*·̩͙


最近また少し
私の中で変化があったので
記録しておきたいと思います。


正直、少し前と
明らかに空気感が違っていて
サイレント後期に入ったような感覚も
感じます。。


それに関しての答え合わせは
彼と再会してからになりますが…笑




1. インスピレーション能力の向上


インスピレーション能力が
前よりも高くなったような
実感があります。



自分が選択したことの
タイミングがあまりに良すぎて、

しかも全部ピッタリ合っていて

「なんてラッキー✨」

なんてことはしょっちゅうです爆笑




それに、
頭に急に浮かんだり
急に気になったりしたことを

口にしたり、調べたり、行動すると

数日以内に
シンクロニシティが起こります👀✨



最近一番驚いたのが、
某アニメを見ていた時に
とあるキャラの声優さんが無性に気になり
その方を調べてみたら
声優だけでなくドラマや舞台の俳優業も
多くこなされてる役者さんだと知りました。

その時

「ツインレイ彼も共演したことあるのかな?
共演しそうだな~」

なんて思ってたら!!!


その3日後くらいにTwitterで
彼の次の舞台出演が決まったということと
出演者情報解禁の発表がありました。

彼以外の出演者を見てびっくり…!

なんと
その役者さんと共演!!!!

このシンクロにはさすがに驚きました(⊙⊙)!!





また、ツインフレームである
元夫や親友ちゃんと
考えてることがシンクロするのは
最近とくに多くなってます。

シンクロ率高いです💡




それから、
HSPならでは(?)の、
物事を表面だけでなく
全景(空間的)で捉えて把握する
精度も増したり、

人の感情や波動を
(直接会わなくても文章からでも)
前以上に読み取れるようになり、


私がきっとこうだろうと思ったことが
ことごとく当たるようにもなりました。




ツインレイ彼については、


今、彼はこういう状態だろうとか
こんな気持ちでいるだろうとか
彼ならこう考えるだろうとか


瞬間的に、
もっともっと鮮明に、
分かるようになりました。


愛さんとのセッションで
答え合わせができました✨

(※今までAさんと表記しておりましたが
これからはお名前出させていただきます💖)



 

2. 魂に響くと鳥肌が立つ


最近、感動的な作品や
美しいものを見ると、
瞬間的に鳥肌が立つようになりました。



ビリビリするというか、
ジーンとするというか…

体に微弱電流が走る感覚になります。



感動して泣いたりは
以前からしてたけれど、
こんな感覚あったっけ?


正直、記憶にありません。。



こんなに頻繁に
鳥肌が立つようになったのは
ここ最近のことです。




ただ、例えば誰かが死ぬシーンとか
感動的なシーンならば
何でもそうなる訳でもなく、

誰かが死ぬシーンでも、
感動的なシーンでうるっとしたとしても
鳥肌が立たない場合もあります。



逆に、たった一言のセリフでも
鳥肌が立つ場合があります。


 



私が感じたことなのですが、

おそらくこの現象には
私の魂の記憶
関係しているのだと思います。



私の魂に刻まれている記憶(感情)と
似ている情景(感情)に反応して
体に表れているのだと思うのです。




ここ最近の浄化や波動の変化で
魂の声を聞き取る感度が
高まった
のだと思います💡


愛さんからも、
思考で邪魔していて届かなかった魂の声が
今はダイレクトに伝わるようになってる
と言われました\(^^)/





鳥肌がたくさん立つ作品は
それこそ深く深く感動して
心にたくさん響いて
ボロボロ涙が流れます。


その作品が大好きになります‪🍀




今、たくさん感動したい私にとっては
鳥肌が立つことが
自分の魂が響くものを探す
バロメーターになっています‪(​*´꒳`*​)‬






長くなってしまったので
次回へ続きますm(._.)m




-つづく-




* moon ☪︎⋆。