夏が始まる前から夏の終わりが決まる | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

 

えへへへへ酔っ払い

 

冒頭から気持ち悪くてごめんなさい。。

今年の夏は最高な日で終われそうなんだよね音譜

 

いつもフェスの最後に

「私の夏が終わった」って友達と話してるんだけど

 

今年の夏は

私の大好きなアイドル?グループの

龍宮城

LIVEツアー

決定しましてデレデレ

 

奮発して2公演申し込んだら

見事当選アップ

 

そしたらなんと

ファンクラブイベントも決定乙女のトキメキ

 

LIVEツアーはすべて

平日なのが悩みどころだったけど

有給が取れる日があったし

ありがたいことに1日2公演してくれるから

最初から最後まで聴けるのがめちゃくちゃ嬉しいちゅー

 

FCイベントはまだ抽選に申し込んでないんだけどね(笑)

当選できるようにいい日を選んでますグッ

 

これがすべて7月と8月の予定なんだよねラブ

だから

私の夏の終わりの計画はばっちりですわニヤニヤ

 

龍宮城は1周年を迎えて

どんどん表現が豊かになってきたし

それぞれの色が出てきて

最初のころは自信がなさそうなメンバーも

前に出てくるようになったし

そうなると歌声も変わってきて

あ~成長しているんだな~

ってほっこりしてくるんだよねニコニコ

いや本当に良いですよ音譜

 

最新のMVも艶やかで吸い込まれちゃう龍

 

 

悔やまれるのは

この衣装のアクスタを買い損ねたことチーン

グッツの二の舞にならないように

FCイベントの抽選を忘れずに申し込まなくちゃ真顔

 

し・か・もビックリマーク

今回のFCイベントは土曜日に開催してくれるんですラブラブ

ありがたや飛び出すハートありがたや飛び出すハート

もし当選したら1泊して

前から行きたかったYouTuber

「ナナフシギ」のbarを予約する計画まで立てたぜグッ

 

ナナフシギさんは怪談をメインにした動画です

ただ怖いだけじゃなくて面白いし怖いです(笑)

 

 

ま、FCイベントからbarまでは

すべて想定の話なんだけどね(笑)

でも、もしすべてが順調に行ったら

その日はめちゃくちゃ幸せな一日だろうなラブ

 

今年の夏はこれで締めくくれるように

今からイメトレがばりますグッド!