でもさ、つくづく。 | ステップFAM☆アタシの世界。

ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。

自分の感覚というか、固定観念というか。

ワタクシ、結構、我が強いわなぁー。

彼も、こんなワタクシと結婚してしまったのが、
間違いでは。。。

んじゃ、いらない。

という最終的な決断を、安易に思えるのが、
更に良くないことなんだろーねー。

彼がいるのといないのとじゃ、確かに大違いなんだろうけど、
別に、他人様の幸せ奪ってまで、
ワタクシが幸せになりたいワケでもなんでもないし、って。

別に、他人様の幸せ奪わなくても、
ワタクシの幸せは、ちゃんと自分で掴めるので大丈夫、的な。

大事な御子息様お返し、しますよ。

という思いがどうしても、ある。