すごかったわ | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

宇品でたこやきたべながら

対戦たすくを、たっせいするために

ふれんどに、おくると、さんかしてくれたひとがいて!達成できた


交換たすくも、宇品にすむひとに

おくったが、だめだった

100メートルしか、はなれてないくらいでないと、だめらしい


でも


うじなのしごとがすんでも


イベント参加はできないとおもっていたから、のんびり、たこやき、たべていた

そうして、かえりに

福島町いこうとしてら

いっぱい、らいこうが、でていた

とりあえず、まっくの、ちゅうしやじょう、いってみた

でおくれてるけど、人数はいるだろうかと、さいしよは、全然はいらず、あきらめていた


でも、いつかいめ、ふたりで、たいむあうと

二回目四人であうと

三回目五人でやっと、とれた

つぎは


福島町は、方向おんちでいけなかってので

さんりぶで、2せん


ひとつ、けっと


びっく、いどう

ここも、なかなかはいらず!ぜろのまま

あきらめかけていたとこ、6人そろった

そして、げっとは、できなかったが

三時間のあいだ


6できて、2たい、とれた










対戦もできて

レベルアップもできた




くたくた


シャワーした


責任者には


宇品から福島町いけなかってので


怖いので、月曜ついかして、いれるしごとを、ことわった


よう、いかないというた

それに、ごけん、ぎつしり


ゆとりがない、きょうも


怖い思いした

昨日、じむ、たおして、おいたのかを、まだ、たおされていない

たおされるとき、はやいときもあるが


そうでもないときもある


ねむい


かなり、つかれた


明日はまた、うじな、おおたけ



今日は、6回したばすは、むりょう

ラプラスとおなじように


たおしてもたおしても


もらえた


ラッキーだった


12じすぎた

かなりやばい、ねむい


たまりしだい、ばらまいたので

ぎふとは、もうない


とんがりびかちゆー



忘れないうちに、とってねる