昼を遅くにたべて | ☆moon☆ ブログ

☆moon☆ ブログ

パソコンやめて
ゲームは、していません

それから、げつように、いつも、はいるとこに、いくまえに
いまのひとを、いれこまれて
宇品から福島町にいく、きょりや、じかんを、しらべとこうと


なびにいれたが


市内は道おおすぎて


なびのいうことも、ふくざつで、わからず、やめて、ばいぱすで、かえることにした


宇品のまっくに、よってみたら

らいこうが、いっせいに、でていて


もう、おそかりし、でおくれたと


おもったら


四人はいったのでしようとはいつたら


二人になり


とれなかった


四人いてふたりは、だめどと、さんかやめたのか?


  タイムアウトになった


ひどい


二回目もできて、二回目は四人で


やはりあうと

三回目5人



やっと、とれた

ぎりぎりだった


グレイと、4回

エクセレント1

ナイス1


最後の一球でとれた


ぎりぎりだった


今日のれいどぱすは、へらなかった

また、ぱすがでた


でも、つぎの福島町に

いくほうほうを、しらべとこうと、おもったので

もう、あけらめて


しかし、ふくしまちょうに、いこうとしてが、みちが、ふくざつすぎて、いけなかった

バイパスにのり、かえろうとしたが

間に合わないかもとおもいながら

ついた

さんりぶも、いおんは、でていたが、もうさいごだって


まっくのほう、でてがとれず

たま8こ


とれなかったがレベル36になった


たま10の、いおんのほうは、とれて

まっくのほうは、8で、とれなかった

いおんのほうは、さいご、だれもいなくなった、ぽけもんいなくなっても

また、さんかしてくれなきやこまる

さいご、わたしの、ローズだけで

赤いゲージで、連打だった


そのあとまた、無料ぱすでたので


ビッグに移動


でも、ここがまた、もう、あつまらない


あと、数分というとき

二人になり


二人じやむりだわと

おもったら

六人になったので、さんか


ぎりぎりだった


たまは、11で、とれなかった