呼吸
ちいさい。
僕わちっぽけだ。
この広い広い世界。
だけど、
僕の生きてる世の中わ
とてもとても息苦しい。
僕わ今
かろうじて呼吸をしている。
本当わもう僕がおもいきり
呼吸できる場所なんて
どこにもないのにね…
早く時が過ぎないだろうか
今わただ
それだけを願うばかり
悲しみ
悲しみの果てわ
なんなのだろうか
絶望なのか無なのか死なのか
それとも、
しあわせなのだろうか…
僕わ今 悲しみを感じている
僕の悩みわ
はたから見れば
すごくすごく
ちっぽけなものかもしれない
けど今 僕わ苦しいんだ
とてつもなく心が痛いんだ
誰か僕の
心の悲鳴に気づいてよ
もう僕わ
笑えなくなってしまった
自分ぢゃ
どうにもできないとこまで
来てしまったんだ…
だからお願いだよ
誰か僕を助けてくれよ…
