mano☆room -2ページ目

けがれ

 
 
 
こんなにも
心が汚れてしまった
綺麗な物が
素直に『綺麗』と
言えなくなってしまった
僕わどうして
ここにいるのだろう
いったい何のために
この世界に
いるのだろうか
人の心を
傷つけることしか
できない僕が‥なぜ?
考えても
今の僕にわ
答えがみつからない
この答えが
わかるときにわ
きっと僕が人生で
大切なものを
みつけたときなのだろうな
 
 
 
 
 

 
 
 
今日の空わこんなにも
晴れわたっている
なのに
僕の心わ
どんより曇り空。
いつになったら
僕の心も
この空のように
晴れるのかな?
いつかわ僕も
雲ひとつない
真っ青な
この空のように
なりたいな