卒業しました!中学!

なかなかいいもん見れたよ。担任(男・年齢不詳)の涙とかね。

3年間なんて早いもので、もう卒業だよ。

年取ったな。


クラスの皆様方は打ち上げでボウリングやらなんやら行ってしまいましたが、私と+友人3名(旭、白鯨含む)はそれには交ざらず、サイゼに行き飯を食いました。


なぜかゲテモノ系(あまり食べないもの)を食べました


はちみつミルク+レモン=固まる-100310_1518~01.jpg

代表エスカルゴン。言わずと知れたカタツムリ。運ばれてきた時すごいジュウジュウ音がしてました。ちょっとしょっぱかったのでフォッカチオと一緒に食べればよかったと少し後悔。

はちみつミルク+レモン=固まる-100310_1518~02.jpg
べつにゲテモノではないけどモッツァレラ。ナイフとフォークで食べて驚かれました。旭に。


後撮り忘れたけどイカ墨スパ食べました。好き嫌い分かれるけど結構好き。

口を拭いたら真っ黒けっけ。




家の夕飯も今日は卒業祝いでいい感じでした。オリーブうまうま(^ω^)


はちみつミルク+レモン=固まる-100311_0034~01.jpg

母のお酒。判りづらいけど桜の花。綺麗だったから写真撮ったけど・・・(^ω^;)


桜のワインだそうです。ロゼ、甘口。アルコール度数は6%。チューハイぐらい?かな?

とてもいい香りがしました。


お酒と桜のあまーい香り。





・・・嗚呼!早くお酒飲めるようになりたい!!