- 前ページ
- 次ページ
前に言ってた写真サイトブログできましたー
写真はまだのってない(・ω・
っていうかのせるかどうかすらあやうい(・ω・`)
つ http://moonstone.yotsumeyui.com/
まぁ許せよ(´・ω・`)
更新は忘れないかぎりするよ
でもあっちは私のケータイでは更新できない上にパソでやると入力枠がガタンゴトンしてイラッとするんだな(・ω・`)
だれか直す方法とかあったりしたら教えてください。m(_ _ )m
こっちは大きな記事でーあっちは写真でーまた一つまともなの作ったらそっちに日常的な?ー
とか前に言ってたけどどうなることやら ・・・
(。・ω・)ノ゙でゅわ
祝 *'``・* 。
呪 い | `*。
い の ,。∩∧,,∧ *
を 宴 + (´・ω・`) *。+゚
添 席`*。 ヽ、 つ *゚*
え に `・+。*・' ゚⊃ +゚
て ☆ ∪~ 。*゚
や `・+。*・
ろ
う
!
大好きですもうね。
あ、レポはもう少しまってね^^
テッテレ闇が好きすぎてテッテレ闇タグが増えてきたことに喜びを隠せない^q^q^q^
だんだんふえてくるかんじがたまりませんね!いぇい!
テッテレ闇って一発変換余裕でしたいぇいぇい!
もうブクマたいへんなんだけどワロスワロスって言いながらワロスワロス
そこで私は気付いた・・・テッテレ闇というタグ自体が私のブクマそのものなのではないか・・・と
つまりそのタグがついた時点で私はブクマしたことと同意ということだ!!
画期的!いぇい!
まぁちゃんと時間があるときにブクマして回りますけどね!!へんっ!
っていう生存報告。
Sound Horizon 7th Story Concert 「Märchen」
~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~
略してメルコンに!
行 っ て き ま す !!!!!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12/29日の!明日っていうか今日ですが!!
行 っ て き ま す !!!!!!
あとらマジありがとおおおお><
超いい席なんよ!!!
初コンサートっですよっわあああああああ
ろくに考察書く余裕なかった・・・(´・ω・`)けどいいよね!(`・ω・´)b
ちゃんとかくよ!帰ってきたらそれも踏まえて書きたいよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふわぁぁああ!アベさんの嫁に続いてくるんだよ!!!
今まで言わなかったのは考察の記事と一緒にあげようと思ってたからだよ!ゴメンネ!
行 っ て き ま す !!!
大事なことなので3回言いましたよ!!
ちょっとでかすぎてうざいと思うので小さくしてもう一回いってお休みなさいしようと思います!!
いってきまああああああああす!!!!!!!!!

今年ケーキすごかった。
気付いたら日にち跨いでたでござるの巻き。
さてはて献血できる歳になりましたよ。
まぁ今日7㏄ほど抜かれて来たけどね。病院でね。
)^o^(
今年はケータイを手に入れてから初めての誕生日だったので初お誕生日メールいただきますた。
皆ありがとう…マジでプレゼントとか本当ありがとう/(^o^)\クリスマスニカキケサレナカッタ!ソレッテキセキ!
スケブとかストラップとかEscキーとかいただきましたw
あといただいたモロゾフのチョコがうんげ可愛かったのでこんど載せます。
むしろ本人が日にち跨いでたの気付いてなくてゴメンネ!
俺ん家のパソコンの時計…7分遅いんだ…
ちなみに大体このblogも一周年です(`・ω・´)
最初の一日一更新はどこえやらって感じですが…いいよね!なうってるし!
とりあえず哲が年上になるまえにセンチメンタルジャーニーを歌いに行こうとおもう。
