テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレレー♪




   ( ^o^)  僕の理想の花嫁は
  (,, O┬O  何処に居るのだろう?
  ())'J_))



 三   <(^o^)>    嗚呼 西も東も
 三    ( )
 三  //



 北も南も   <(^o^)>  三
           ( )    三    
            \\   三    



 ミ \( ^o^)/   雨にも負けず
  ミ  |_/
    ノ ノ


   ヽ(^o^ )ノ ミ  風にも負けず
   \(\ノ  ミ   




   (^o^)  捜したけれど  
   ノ( ヘヘ   見つからない…  



 <(^o^)> 三 <(^o^)>  と思ってた矢先に
   ( )  三  ( )
    \\ 三 //




       (^o^) 三 素晴らしい噂を―
 \     (\\ 三           
 (/o^)  < \ 三             
 ( /                     
 / く  聞いた!!             






―――――――――――――――――――――゜☆。


定期的に現れるPC閲覧推奨。


そろそろ持病の新曲聞くと思考が一時停止する病も落ち着いてきたので考察に入ろうと思ってた矢先にこれである。




だからまだセフセフ!


とりあえず試聴宵闇の唄空耳↓


[ドカァン...ドカァン...]


Drei…Zwei…Einer…(Douz)…!

死せる今 幾ら憾めど
刻は既に遅く

(フロ(ラ?)ィライン?) 逃がさない
夜の度に 彷徨う屍体

偶然に 出会った≪物語≫(Roman)
嗚呼 此れも運命

(カィンツァイン? ツインヴァイン?)
忘れぬ間に紡ぎなさい さぁ…

「さぁ、唄ってごらん… (なんかいってる 恐らくフロィライン)

(カム…カム…)
(ディナハカム…)
(ダンスィンヴェン? メルヒェン・・・)
Lalala… 

(カム・・・カム・・・)
(ディナハカm・・・...



いくら裏メロン・・・ハッ

さぁまたバックコーラスが大変な感じだぞ!



ドカァン...ドカァン...はドイツ版アイクの方がなんか囁いてます

んで3・2・1・0!みたいなかんじかと

でもエキサイトな感じでやると

Drei, zwei, einer, eine Null

になるのですよ(・ω・)/ココ!なんかちがうきがするんですぬ

まぁエキサイトなんでアレですが

ドォuズって聞こえるんだな(・w・`)しらんけ


んで気になるのはやっぱりロマンで運命なとこですかね!

まぁ陛下イベリアのときも運命で<第六の女神>とかなってたと思うので案外そんなもんなのかもしれますん、


まぁあとは何言ってるか自信ないっす。いっちゃうとね(・ω・`)




まぁ後はつらづらと・・・


元々イドの時点で私は童話の作者説を挙げていたのですが、なんか通常版ジャケ見ると指揮棒持ってるんですよね。

それだとベートーヴェンかなぁと思うのですよね。そう、あのヨーグルト。

それにドイツだしね


Ludwig van Beethoven


さすがにロマン派は関係ないだろうとは思うんだけど・・・ロマン・ロランェ・・・


あと van は貴族をあらわすらしいね、ちほうによっちゃあ農家だかなんだか

っていうのもきになるしね


あと

「エリーゼ」とは、お金持ち(貴族)の娘だった。あるところでベートーベンと知り合い、お互い恋に落ちる。しかし、ベートーベンは 貴族ではないため、もちろん、結婚する事、恋愛関係になる事は許されなかった。「エリーゼのために」の明るく愛らしいところは共に楽しい時間を過ごしている様子、激しいところは辛さ、悲しさを表している。(ウィキより)

とか、

「エリーゼのために」は、本来「テレーゼ(Therese)のために」という曲名だったが、悪筆で解読不可能など何らかの原因で「エリーゼ(Elise)」となったという説が有力視されている。(ウィキより)

とかね!


それとイドの通常版のほうをWMPに取り込むとタイトルが「復讐劇に至る物語…」ってでて、ジャスラックで検索したら「テレーゼ、もしくはエリーゼの為に…」ってでるらしいですし。

やはりべトベンかしら。


でも三大Bの一人のブラームスはドイツだし指揮もやってるんだよねぇ

それでいくとバッハもドイツだけど・・・バッハは...バッハは違うと思うんだ。


でも周りにいるお嬢様方みると作者説もあながち無くもなさそうだなぁと

まぁやっぱグリムですかね。見た感じ


Jacob Ludwig Karl Grimm

Wilhelm Karl Grimm

Ludwig Emil Grimm


赤字は気になるとこな


んだと気になるのはエーレンベルク修道院だよね


気になったのはこの話(しらみつぶしともいう)

こわがることをおぼえるために旅にでかけた男(Märchen von einem, der auszog das Fürchten zu lernen、KHM4)

まぁこれは赤いとこがっていうだけですが

あと マリアの子共(Marienkind)火刑にされてるのでってだけですが

あ、もしかしてこれが磔刑の聖女か?いや、でもなぁ。。。あ、ちがう憂悶聖女(Die heilige Frau Kummernis)これだ、たぶん。

あとホレおばさんは井戸におちてる感じの子?じゃあ緑の子はホレってことかな

青髭は後の手を伸ばしてる白い女の人だと思うんだ

白いのはエリーザなのはわかるんだけどなぁ

あとオレンジわからん

  • ◇◇◇◇◇◇宵闇の唄
  • ◇◇◇◇◇◇火刑の魔女
  • ◇◇◇◇◇黒き女将の宿
  • 硝子の棺で眠る姫君-白雪姫
  • 生と死を別つ境界の古井戸
  • ◇◇薔薇の塔で眠る姫君-茨姫
  • ◇◇◇◇青き伯爵の城-青髭
  • ◇◇◇◇◇◇磔刑の聖女-憂悶聖女
  • ◇◇◇◇◇◇◇暁光の唄


とりあえず俺は疲れたのでねる!


間に合ったってことでいいよね!



明日が楽しみだ!



おやすみなさい(。・ω・)ノ゙



あるぇ?





・・・・・・・・・うわああああああああああああああああああああああ



モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



ういっぐずっウィッおーいおいおいおーいおいおいくぁr背drっふじこlp;@。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だっだれか・・・直して・・・(´□`。)だめだ・・・もう賢者タイムはいる・・・



しかしこんなことでくじける私では・・・!


パチィィィィィィィン


君たちにとっても昨日の出来事・・・そして私にとっても昨日の出来事だ・・・・


orz



昨日書き終わったはずのSHM記事があああああああああああ

きえっきぇっ・・・うあああああああああ


おっおれすっごいがんばったのに・・・;;

でも今から明日まではゼッタイムリイイイイイイイイ

何日かけたと思ってんだああああああああいなああああああああああああアスオッテンダーユーゥウウィェーィナァァァスォォール...



だれかもう昨日の記事保存した後の俺を賢者タイムになりすぎてうっかり大事なエロフォルダ消しちゃった感じの賢者タイムくらいになるまでにしてくれよ・・・あと寝る前にケータイ取り上げて・・・・


もうこれはしぬる・・・orz









もういいよね・・・SHMレポおわらなくて明日を迎えてもいいよね・・・ダメ?そんなにいうなよジョージ・・・




発売前考察は終わらせます・・・できるかぎり・・・・orz







あとだれかわたしをやさしくなぐさめてくだひゃい・・・・


串に刺さってダンゴムシー!

そんなフレーズが浮かびました。路地です。

グロい

いい加減更新しますよ(´ω`)

ほかのとこで始めた日記はよく更新してるんですがね。
しかしどこにもリンクを張ってないので誰もこれぬぇ

いつかはるかも

とりあえずこっちは長くなる記事とかメインの更新になりそうです(・ω・)


あといい加減更新しなきゃな記事なんとかせねばな


ちょっとやってみた↓

路地に 神はいっている・・・・『おまえは話を聞かないからなぁ』と。 http://shindanmaker.com/60810 #kamiha

本名に 神はいっている・・・・『ここで死ぬ運命ではない』と。 http://shindanmaker.com/60810 #kamiha


え?俺イーノックなん?

他の適当な名前とか入れてみると「足元に気をつけろ」とかってでたのに私のはイーノックになりまする(´・ω・`)

え?なに?俺イーノックなん?

全てを救うの?

話聞かないの?

えっ