あの映画、途中退出ありがとう★マジでありがとう★ | 育児と家事の発見日記!

育児と家事の発見日記!

育児と家事と日常と、ほんの少しのゆとりやHAPPY!をご紹介

こんにちはアルネですウインク

今日は
子供の友達含め子供5人と付き添い保護者二名

(全員女の子・・・)

映画【変な家】をみにきましたびっくり

 

 

【変な家】
年齢制限は無いけれど

とても

怖い映画らしいガーン

 

 

 

 

 

 

実はアルネの長男・・・

 

別日に友達と【変な家】を見に行った

 

 

しかし、始まり30分頃、いきなりこわーいところあり

 

途中退室したんだよね。

怖い物平気と思っていたが想像を超えたらしいポーン

 

 

 

 

しかしその怖い話という事を甘く見たのか

 

怖い物知らずの女の子なのか

 

女の子5人で見に行くことになりました。

 

 

席は決まっているとはいえ

 

暗闇だし(変態現れるかも知れないし)

 

 

そんな心配もあって

 

よそのお子さん預かってのお出かけだし

 

付き添いの保護者としての責任もあるので

 

 

怖い映画なんて見たくないけど

 

保護者2名も

 

 

【変な家】を鑑賞することになったのさショボーン

 

 

 

実はほんの少しシックスセンスが強いアルネ

 

 

作り物と分っていても

普段から怖い物が見えちゃうアルネ

映画でド迫力で怖い物なんて見たくない

 

 

 

ほんと、いやいや【変な家】を鑑賞することになった

 

 

すると、やはり開始30分程度の怖いシーンで

 

 

「もう無理です。怖いです。出たいです」

 

 

途中退室希望2名様!!!

 

 

 

「そっか怖いよね、おばちゃん付き添ってでるからね

 

暗いから足下気をつけて」

 

 

内心マジありがとう。ほんとにほんとありがとう✨

 

 

途中退室ありがとう✨

 

お金は払っているなんて関係無い✨

 

君たち最高過ぎる✨

 

 

アルネの気持ち通じたとおもったで出来事でした。

 

 

自宅に帰ればもうリラクゼーションするしか無いよね✨