お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。
リーディング歴 約18年のベリーです。
過去 約1,000人以上の方を鑑定、
たくさんの方の未来を予知 予言し、幸せな未来へ移行してきました。

個人セッションはこちらから下矢印
mugiwara.pirates0308✩gmail.com
(✩マークを@に変更して下さい)

お互いの都合に合わせて日にちを決めます。
件名に [対面セッション希望]
または [LINE電話希望]と書いて下さい。

60分 10,000円(こちらのメニューのみとさせていただきます。)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
前回からの続きです。

UFOを呼ぶ山に登る前に、神社に寄った時には すっかり雨は上がっていました。

小手神社の天狗さまに
「これからUFOを呼びに行くのでよろしくお願いいたします!」と言ったら
「コンタクトを取りなさい。」
と、メッセージを受信しました。

一緒に行った夫は、子供のころUFOに乗ったことがあるので
「コンタクトを取るらしいよ。」と伝えました。

夫(´・∀・`)ヘー(棒)左矢印こんな感じのリアクション


とりあえず登ります。
早速、宇宙人がお迎えしてくれてます。
所々に色んな宇宙人が道案内してくれます。
かなりハードな坂道で汗だくでした。

途中の展望台で少し休憩

道中、こんな実がたくさん落ちてて可愛いかったですブルーハート
夫は、子供の頃食べちゃったらしいです。
クソまずかったらしいよショック

下矢印何とか頂上へ辿り着きました。
途中ハード過ぎて写真を撮る余裕はありませんでしたゲローアセアセ
左側のオブジェ?の上でUFOを呼ぶのかな?

月曜日から夜更かしの番組で、UFOを呼ぶ人がたくさん集まってカオスな状態になっていたところです(笑)


怪しい物は写ってないようです…

コンタクトを取るようにアドバイスもらったんだけど、虫はブンブン飛んでるし 暑くて汗だくだし

この時点で1:30を回っていて、お昼ご飯食べる所も閉まっちゃうんじゃないかと心配になり、さっさと下りてきちゃいました(笑)

続きはまた次のブログに書きますウインク


読んでくれてありがとうございますニコ


最新動画です!








やりすぎ都市伝説でも話してたけど…
どうやら人間は観察されているようです。



瞑想中に何かがきちゃったそうです滝汗アセアセ
聞いてる分には面白いけど、その恐怖は体験した本人にしかわからないですよね爆笑アセアセ


虚無僧紳士さんが体験した怖い話です下矢印


お稲荷さんの祟り?!下矢印


お稲荷さんにご縁のある虚無僧紳士さんのお話です。
これは怖くないやつ(笑)


コロナウイルスの意味とは…?!
https://youtu.be/gE6n4dyhF7g

志村けんさんの魂をリーディング



コロナウイルスに効果ありのヒーリングコードの紹介動画です。
https://youtu.be/QQQ8khC_w9E

2020年後半の未来予想をしてみた動画です。
https://youtu.be/Tziy66Oswbo

私が占い師になったきっかけ
高評価&チャンネル登録、よろしくお願いします!

個人セッションはこちらから下矢印
mugiwara.pirates0308✩gmail.com
(✩マークを@に変更して下さい)
お互いの都合に合わせて日にちを決めます。
件名に [対面セッション希望]
または [LINE電話希望]と書いて下さい。

60分 10,000円(こちらのメニューのみとさせていただきます。)

次のイベントは決まり次第、告知します。

占術・・・ネームリーディング(霊視・透視)・オラクルカード

お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格を霊視・透視し、主にご本人様の自覚なき魅力的な部分や特徴をお伝えします。

 また恋愛、仕事、家族の相性、引きこもり、不倫、近未来を透視します。

人間関係は、全員と実際にお会いしなくても相談者様からアクセスし、相性や、どのようにお付き合いしていけばよいのか、現在の心理状態など具体的にお伝えすることが出来ます。

 その他・・引越し先やお住まいの部屋の間取りを霊視し霊道を避ける方法

可愛いペットが伝えたいこと、etc…
 お気軽にご相談ください。