ベリーのブログ

ベリーのブログ

日々の生活や不思議体験を書いてみようかな・・・


テーマ:
スピリチュアルカウンセラー歴15年のベリーです。
お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。

今年もあとわずかです。
来年はどんな年になるかな?と 考えていたら、あるイメージ図?のようなものが頭に浮かびました。

それは真っ白な光の穴のような?トンネルのようなものでした。

二極化が進み、光の方を選んだ方たちは皆んな例外なく この光のトンネルに入れることが出来るみたい。
多分、私だけってことはないように感じますよ?

その中や先はどうなっているのか…入ってみないとわからない。
まだ誰もその中に入った人はいなくて、これから(来年から?)入れることになる、みたいなイメージです。

その光のトンネル内は、とても波動が高かそうです。
なので、入るには自分の波動をトンネル内と合わせるようにある程度 高くしていないと入れそうにないかもタラー

それには、やっぱり古い考え方とかネガティブな思い込みがあると厳しいかな…といった感じ。
使い古した(味わい尽くした)哀しみや孤独感といった感情も、キチンと捨てておいたほうが良さそうです。

要するにアホみたくポジティブ思考ならOKニヤニヤ

そうして気持ちの準備を整えておく期間は そろそろ終わるみたい。

光のトンネルの中は、どうなっているのかな?
出口は1つなのか?
それとも 沢山あるのか?

開通のオープニングセレモニー的なものがあるとしたら冬至の辺りなのかも。
(夢で見れるかも口笛)

先ずは、先駆者らしき人達が入り その後準備が整った方たちから入るのが来年からなのかな~?
そんなイメージなのです。
イメージを言葉に変換するのって非常に大変滝汗

今までの、引き寄せ的なことは序の口のようです。
何が起こるか楽しみですねラブ

読んでくれてありがとうございますニコ
 
次のイベントはコレ下矢印
 
「皆んなで直感を鍛えよう!」
どんなのが直感なの!?とか
そもそも直感がわからないアセアセとか
……あると思います真顔
その「直感」の受け取り方を 皆さんとゲーム感覚で楽しみながら やってみようって企画です。
シンプルで どなたでも楽しんで頂ける内容です。
 楽しみながらにして、直感を鍛える方法です。
流れ星日時…11月17日(土)
      13:30~17:00くらいまで
流れ星場所…葛飾区
流れ星参加費…1,000円
流れ星その後、交流会は自由参加生ビール(*'∀`*)v
 
申し込みはこちら

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

12月9日(日)

10:30~17:00

出展名・・・月照癒(ムーンライトヒーリング)
占術・・・ネームリーディング(霊視・透視)・オラクルカード
 
メッセージ…
お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格や相性を感じ取り心の奥を少しだけ拝見させて頂きます。

 恋愛、仕事、家族の相性、人間関係など、全員と実際にお会いしなくてもお伝えすることが出来ます。
 その他、引越しや部屋の間取り、可愛いペットのことetc…

 

お気軽にご相談ください。






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス