スピリチュアルカウンセラー歴17年のベリーです。
お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。

先日、シリウス星人真さんのお芝居を観劇してきました。

一緒に行こうってお誘いしていたお2人がいて。
1人はヨガの先生で、12時までヨガ教室なので開演時間ギリギリに間に合うか、ちょっと過ぎちゃうかもしれなくて

もう1人は あんよが痛くてあまり早く歩けないかも、って話してて

台風も近づいてきてることだし台風雨
まあ、焦らず宇宙時間を信じて行ってみましょって話しました。

途中、乗り換えの駅でどこのホームに行けばいいのか迷ったりタラー
劇場はトイレが1つしかないから、駅で入ってきたがいいよ、って教えて頂いてたので寄ったりもして

思ったより時間かかった感じだったけど、劇場の前でみきこさんが待っててくれて ちゃんと間に合いました。
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

それだけでなくルンルン

行った時点でもう満席でしたアセアセ
なのに真ん中の席が3つ、ちゃんと空いてるルンルン
まるで私達のために空けてくれてたの?って感じでした。
係の方に聞いたら、予約席ですって
違う席に案内され…あれ?って思ったけど。

ギリギリに行ったので、席はすみっこしかあいてなくて 
まあ、そりゃそうだわね(笑)
入れただけでもラッキーだったのかも。
なんて思ってたら

予約席に来るはずだった方たちが来なくなったので、宜しければどうぞってキラキラ

ほらね、やっぱり私達のために空けてあった席でしょラブラブ

焦らず宇宙時間を信じると、こんな事までおきるのね!?ってビックリです。

チョイ役だよ、なんて言ってた真さんだけど 1人芝居のシーンもあって すごく良かったです。
私的には、真さんの大きな声が好きだな〜って思いました。

あるシーンの台詞でお母さんが
「我慢、我慢の毎日…」ってところ
急に喉がイガイガして、息苦しくなって咳が出てしまいました。
クルシイ…(×Д×lll)

我慢していた頃の自分を見るようで苦しかったんだと思いました。
本音すらわからなくなって 苦しくて苦しくて、
あの頃は自分で自分の首を絞めていたんだ、ってわかりました。

でも今は違う。
今は、我慢することをやめたから大丈夫って思ったら咳は止まりました。
ε-(´∀`*)ホッ

その日会う人の体調がシンクロするみきこさんに、朝 どんな体調か聞いてました。
そしたら、やっぱり喉に違和感が出てきたみたいでタラー

喉に症状が出るのは、
本音が言えない、言わないってこと。
もしかしたら、昔の私と同じで本音すらわからなくなってる人が多く来てたのかもですね。

帰りは ちゃんと雨がやんでいましたキラキラ

 
「全てはうまくいっている」
「私は全てを知っている」
 
読んでくれてありがとうございますニコ

 

次のイベントはこれ下矢印

みんなの癒しフェスティバル
☆62番…月照癒
10月20日(日)  10:30〜17:00
入場無料

イベント価格 20分 3,000円

新メニューキラキラ真実のヒーリング 10分 1,000円


占術・・・ネームリーディング(霊視・透視)・オラクルカード
 
お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格を霊視・透視し、主にご本人様の自覚なき魅力的な部分や特徴をお伝えします。

 また恋愛、仕事、家族の相性、引きこもり、不倫、近未来を透視します。

人間関係は、全員と実際にお会いしなくても相談者様からアクセスし、相性や、どのようにお付き合いしていけばよいのか、現在の心理状態など具体的にお伝えすることが出来ます。

 その他・・引越し先やお住まいの部屋の間取りを霊視し霊道を避ける方法

可愛いペットが伝えたいこと、etc…
 お気軽にご相談ください。