スピリチュアルカウンセラー歴16年のベリーです。
お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。

 

 前回からの続きです


 今回のオニオングラタンスープは、既にスライス+冷凍されたもの口笛

そーです、美味しさレベルアップされてたんですびっくりキラキラ


上矢印これが 
下矢印こーなって

出来上がりに自家製のパセリもONラブキラキラ
パセリは鉄分豊富なので、特に女子には嬉しい食べ物ですよね 。( ồωồ)و グッ!

チーズバケットの塩加減が更にオニオングラタンスープの甘さを引き立ててます。
お見事!あっぱれな美味しさでしたハート

甘い、しょっぱい、のループはノンストップなのですよ爆笑ルンルン

夫は玉子の白身でだし巻き玉子を作ってくれました!

ネギとカニカマが入って優しい味付けで、これもめっちゃ美味しかったです合格

玉子の黄身は?というと、これ下矢印

茶碗蒸しの要領で…
デザートのプリンラブ
これが絶品級に美味しいのですよーラブ

我が家でも大好評で、今回皆さんにも美味しい!!って言ってもらえて嬉しいです。
プリン屋さんになれると思うよ(笑)

もう1つのデザートはこれ
バナナ&シリアル餃子


こんな風に可愛くシリアルとバナナを包んで焼いてます。

食感はパリパリ+ガリガリな、食べごたえあるデザート。
焼いたバナナの甘みが増してて、すごい美味しかったです合格

レッツパーティタイム星ハート

作る右矢印食べる、を繰り返し今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました!

今回は2度目という事でしたが、またまた美味しくて楽しい時間でしたラブ

そして今回も予祝で乾杯🍻星しました
皆さん、それぞれ当たり前に幸せな未来があって 全員でその未来に集中&意識を合わせ乾杯することで その未来にシフトするのです。
そんな仲間がいるって素敵ですね〜
うれしみガーベラ


今年の残り後半、どんなことしようか?
どんなことしたいかな?
また皆さんと楽しい時間を共有出来るイベントを考えます!


 

「全てはうまくいっている」
「私は全てを知っている」
 
読んでくれてありがとうございますニコ

 

次のイベントはこれ下矢印
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
7月21日(日)  10:30〜17:00
入場無料

イベント価格 20分 3,000円

新メニューキラキラ真実のヒーリング 10分 1,000円

占術・・・ネームリーディング(霊視・透視)・オラクルカード
 
お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格を霊視・透視し、主にご本人様の自覚なき魅力的な部分や特徴をお伝えします。

 また恋愛、仕事、家族の相性、引きこもり、不倫、近未来を透視します。

人間関係は、全員と実際にお会いしなくても相談者様からアクセスし、相性や、どのようにお付き合いしていけばよいのか、現在の心理状態など具体的にお伝えすることが出来ます。

 その他・・引越し先やお住まいの部屋の間取りを霊視し霊道を避ける方法

可愛いペットが伝えたいこと、etc…
 お気軽にご相談ください。