スピリチュアルカウンセラー歴15年のベリーです。
お名前からエネルギーを読み取り、あなたに大切なメッセージをお伝え致します。

本音を言わない人に対してすごく怒ってるのに 自分も言わないよ😜なんて事を言ってる…変な夢を見ました。

東洋医学でいうと 本音を言わない人は、喉の病気にかかりやすいらしいチーン
誰か1人でもいいから、本音を話せる相手がいればいいのに そんな事すら話しちゃいけない、話したら相手に悪い、とか思って言わない人が多い。

そんなネガティブな事を感じること、思ってしまう自分が悪いと思ってしまう
そんなふうに自分が思ったことや感じたことをなかったことにしてしまうと、結果「それは違いますよ~」のお知らせとして病気になってしまう、自分の潜在意識からのお知らせなのです。

暗い部分だけを一方的に切り捨てるのは、傲慢だ!(地獄堂霊界通信 椎名くんのセリフ)

そーゆー私は、先日 婦人科にかかりました。(そんなお年頃口笛)
右の卵巣に水がたまり少し腫れてるらしいガーン
ちょっと痛い気がするアセアセ

体に水がたまるのは、水に流せないほどの”何か”がある、との事。
('0')/ハイ!!おっしゃる通り、水に流せない出来事が多々あります…ゲロー
それはやっぱり、怒りや悲しみの感情なのです。根強いよねーアセアセ

その時感じたことをなかったことにしてしまう、という得意技を持っているので そのエネルギーは溜まる一方ショボーン
だからずっと根に持ってる、っていうね…

夏至に向けて、またもや自分のネガティブな感情と向きあう時期なのかもしれない
もう必要のない負のエネルギーとは、さよならの時期なのですねウインク

読んでくれてありがとうございますニコ